カンジー博士のブログ -2ページ目

カンジー博士のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは音譜

今回は、いい報告があります。
(といっても一部の人にとってですが…)

昨年の10月頃から進んでいなかった
「NPC」をクラブにする計画が、やっと
動き出しました(ノ^^)八(^^ )ノ


しかし問題は多く、
部室・学校への貢献?・イベント等々を
考えなくてはなりません。

まあ、頑張って9月頃までに同好会に
したいと思います。

とりあえず、いい報告ができた記念に
「パズル」つながりでパズドラのboxを
公開したいと思います!!(冗談)

明日あたりにパズル問題を大量投下します。
お楽しみに~(^-^)ノ~~


次回予告、ブログを見てもらえずに崩壊していく自我。それでもめげずにブログ更新する暇人。それに追い討ちをかける数Ⅰの授業!!
次回「NPC部室の溜息」
この次もサァビス♪サァビスゥ♪
(アニメが混ざったぁ~!!!!)