さいきんのこと♡ | *んぱ*ぶろぐ

*んぱ*ぶろぐ

*んぱ*の森の妖精をつくっています
*んぱ*SHOP http://minne.com/pika060423

みなさまこんにちは
少し春らしいお天気の日もでてきましたね
まだ雪がちらつく日もあるけれど、、
一歩一歩、春に向かって進んでるんだなあと思います

さて、3月10日予定日の*んぱ*は、オーダー、minneさんでの受注をいったんお休みすることにしました^^ぎりぎりまでお仕事できてとってもとっても幸せでした
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

また復活する日まで、赤ちゃんとの時間を大事にしようと思います
どうかこれからも*んぱ*を宜しくお願い致します

それにしても全然生まれる兆候無くって、笑
予定日過ぎるかな~??なんて思ってのんびりしてます

そうそう、この間親友がアパートに来てくれて、チーズフォンデュとチョコフォンデュしたよ






ホットプレートに耐熱皿乗せてやるやつすっごい美味しかったしたのしかった



旦那さんもぱくぱく!

それからね~この間、めちゃくちゃパンケーキが食べたくて、
代ゼミの近くのサリーズダイナーってお店にいって念願のパンケーキ



お向かいでハンバーガーをがっつく旦那さん笑
いいおかお笑




でも実は後期つわりが激しくて、大丈夫な日を見計らって食べてたけど
ついにきのうあたりからフルーツしか受け付けなくなっちゃった

吐き気が酷くて食べた後寝込んでしまいます。。。

なのでさっきスーパーに行ってかわいそうな自分にイチゴ買って来た笑
奮発!うーまーいー



生まれたらすっきり何でも食べれるようになるかなあ??


あとねー最近これ焼き上がって来たよーーーおちち茶碗試作



佐藤仲也さんという陶芸作家さんの作品に絵着けさせていただいたものなの!
復活したらまた商品化したーい

あとねー最近お友達がくれたプレゼント
手作りクッキーだよお!!感動したあ

ちょー美味しかったの
いつも遠くから支えてくれてるおおさかのおともだち
いつも、ありがとう


そして昨日は、注文していた抱っこひも、エルゴがとどいたよー
旦那さんと一緒に使えるように、緑にしたんだ!!



旦那さんがぷにたち入れて1時間くらいしょってた笑
かわいい笑

早くこれでみんなでおでかけしたいな


さーて今日は唯一見てるドラマ「僕のいた時間」の日ですー!!
楽しみ楽しみ!いつも号泣しちゃうからティッシュが手放せない笑
いつもいろんなこと考えさせてくれる素敵な作品です。
今日も楽しみだ!!><