おはようございます☀️

こんにちは🍵

こんばんは🌙









これまでの自己紹介ブログいかがですか?

読んでくださってる皆さんの気持ちを

代弁致しましょう























NPのブログ面白すぎん????












いやー分かります←だれ?



かくいう私も毎回読むのを楽しみにしていて

次は誰かなーとか思ってたら

私の番になってしまったわけです



大学生になってからより

時間が早く過ぎるように感じます泣









ということで前置きはこの辺にして🖐🏻









こがりくからの次回予告にもあった通り、

去年は兄弟バンドのBMに所属していて


そして!!!!!ドドン🥁

今年はNPに乗らせていただくことになりました!!





ギター弾いてます!

井山亜理紗と申しますチューリップ



写真が無さすぎて今日の練習終わりに撮ってもらいました📸

とても楽しそう




花自己紹介花

       イヤマ アリサ
名前 井山亜理紗
パッと見でよく苗字を読み間違えられます、最近はゼミでイウエさんと言われました

誕生日 6月19日
広○すずちゃんと太○治と同じ誕生日です

大学 神戸学院大学 法学部法律学科
色んな方に甲南大生と思われがちですが実は他大学生です^_^

学年 2回生
まだ気持ちはJK

楽器 ギター
甲南ジャズ研でギターを担当しているのは
私だけとなってしまいました、絶賛ギター募集中です
びっくりマーク

好きな食べ物 エビ🦐 コーン🌽 
これさえあれば生きていけます

苦手なこと 早寝早起き
19年生きてきて未だに時間に余裕を持って身支度ができません

自慢できること 嫌いな食べ物がないことスプーンフォーク
本当になんでも食べます

好きなキャラ んぽちゃむ クロミ
んぽちゃむのわがままボディと自己中心的なところが
愛おしくてたまりません。
クロミちゃんは高校生の時からコツコツグッズを集めてます!


これは去年の夏にんぽちゃむカフェに行った時の写真ピンクマカロン






去年もんぽちゃむが好きすぎる私は

ブログの題名をんぽちゃむの語尾にしてました

⬇️


早くこの時の髪の長さに戻りたい




音楽遍歴や甲南ジャズ研に入った経緯などは

こちらのBMでのブログに書いてありますので

もし気になった方がいましたら読んでくださいおやすみ












BMで書いたブログ見返したら

いつからギターを始めたのか話してないですね😶



せっかくの機会なので少しだけ🙌🏻





ギターを始めたのはおそらく中学2年の後半か

3年生になったぐらいだったと思います👀

(正確なタイミングは覚えてない)




何をやるにも飽き性だった私は

ギターも中学高校を通して

ゆるーく好きなようにやってきたので



まさか大学生まで続いて

しかもジャズやってるなんて、、、



タイムスリップして過去の自分に伝えても

きっと信じてくれないと思います笑



ジャズ研に入って色々なご縁もあって

本当に入ってよかったなー!と



ここまでギターを続けてくれた自分にも

感謝したいですね🙏🏻✨️












そしてNPでの活動も約2ヶ月が経って

毎日が楽しく充実している日々を送っています✨️



そして全てが新鮮で学ぶことばかり!!




去年の4月までジャズについて

何も知らなかった私が、

こんなにも恵まれている環境で演奏することが

出来て幸せだなあと感じています🍀




まだまだ課題だらけな私ですが

今年1年の最後には

立派な四つ弾きプレイヤー

になっていることでしょう!!!!

ここは自信満々に宣言しときます!!!!







意気込みも語ったところでこの辺で終わります!!



こんな自分語りブログを

最後まで見てくださった方!

本当にありがとうございます泣くうさぎ



精一杯頑張りますので

NPの応援よろしくお願いしますキラキラ











さぁて!次回の自己紹介ブログは!?



どうも、Gtの井山です


暖かくなってきて春を感じる今日この頃🌸


NPの自己紹介ブログも後半戦に突入してまいりました


次は誰がどんなブログを書くのか見どころですね❕





次回


NPで1番癖が強い!?

毎日1限をこなすピカピカ1年生ベーシスト!



お楽しみに!!!!