まいどまいど✋


↑久しぶりに予定のない日に寝すぎて絶望した主

ふじもとほまれと家近い人です
ほまれの紹介草

私の真面目な自己紹介は去年のいい子ちゃんだった私が書いてくれてます🥹
誰この子ばりちゃんとしてる子やん
誰?知らん子やわ絶対
是非読んでください楽器と私的なやつ書いてます🙃
ほんとにあの頃はいい子ちゃんの大人しい子でした
いまもですよ、、?🙄

はいお名前ドーンっ

✨️梅田明音花✨️

はい、さて⤴︎︎︎みなさん⤵︎ ︎
こういうイントネーションの先生よくいるよね多分理科
みなさんならこの漢字なんて読みますか?
正解した人生まれてこの方見たことない
死ぬまでみーひんやろとまで思てる今日この頃
絶対に誰も正解無理だと思います
当てれた人ハーゲンダッツなんかあげちゃったりする
賞品雑魚くて草
ちなみに去年某コンマスのお方は
メンバーみんなの前で紹介してくれた時に
🎺「新しく入ってくれたあすかちゃんです!」
言うてました😇😇😇😇😇

ちゃうねん真ん中の漢字"日"じゃなくて"音"やねん

はい正解ドーンっ

うめだはるかでつ

甲南大生ではありません🫥
大阪音楽大学てとこ行ってます✌️
一応音大生させてもろてます。一応ね。うん。一応
そして管楽器専攻です。
ジャズ学んでるわけではないです。
バリバリ吹奏楽とかオーケストラとかしてます

ソロ吹いたらみんな笑います
某コンマス🎺「クラシカルやったwww」
梅田さんちょいおこ😇
私のクラシカルすぎるらしいソロが聴きたい
なんていう物好きの方は4.2の新歓の映像でも
見てあげてください
ちゃんと後ろでトランペット勢わろてます
ソロより注目ポイントそこな
↓↓↓


江口毅様のチャンネルから


Swingに日々苦戦中
ウィザーとエンダードラゴン
同時に召喚したんかレベルで苦戦中
頑張ってネザースターとドラゴンの卵
手に入れます
わかる人にはわかる
ほんまはちゃんとかっこいいソロ吹きたい
吹けるようになりたい(願望)
できない😡(現実)
人見知り卒業したい(長年の密かな願望)

まぁそんな真面目なことはええねん
全然真面目ちゃうやんけ
去年のやつ見てくださいね💕︎💕︎💕︎(圧)
あっ、
バストロ担当させてもろてます

ででんっ
梅田明音花といえばなんや!
👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂
おんおんおんおん
色んな意見聞こえますわ
あっ海を越えた国のお方の声も聞こえちゃう
聖徳太子やから全部拾えちゃう


そう!




どーんっ
♡スティッチ♡


は?
てなりますよねん
スティッチ大好き
冒頭でお分かりいただけたでしょう
睡眠大好き
このふたつ合わさったら幸せすぎやん
梅田さん考えました
考えまくりました
幸せを求めてエリトラで飛びました
もうマイクラネタええてわかる人少ないて

梅田さんの生息地ベッドを見てみましょう
↓↓↓




寝床だけじゃなくて持ち物もスティッチで溢れてるので会ったらどこかしらにスティッチ見えると思います。カバン開けてもスティッチだらけです。

スティッチ好きだよって人いたら是非お友達になってください。とか言いながら人見知りレベルMAXなので声掛けてください🙃🙃おなしゃすっ!



これで

梅田さんのこと分かってもらえましたよね🙃

(圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧)

あぁつあつぅ


そういえば髪色もコロコロ変わります

おむすびころりんすっとんとんて感じ

去年はインナーカラーでしたが今年は全頭に進化

今年のヤマノはスティッチ色にしようと考え中

ヤマノでお会いする人達楽しみにしててね💕



さてお次は、、、

実はNPで一番おもろくね?

パンどろぼう定期的に洗ってあげろよ💕︎

な人です☺️