初めまして!


名前:梅田明音花(うめだはるか)
⬆️1発で名前を呼んでもらえたことは無い、、😅


↑これはこの前イタリア遠征に行った時のコロッセオの前の写真です🙂(ほぼ見えてねぇよってシバいてください笑)

大学:大阪音楽大学
学部:音楽学部 管楽器専攻 管楽器コース
誕生日:10/29
楽器:トロンボーン
趣味:ギター弾き語り
⬆️できる楽器が実はトロンボーンだけじゃなかったり??(触れる程度です笑)


自己紹介はこれくらいでもいいのか分からないですけど、今からちょこっと
私とトロンボーンの人生を語らせてもらいましょう💪💪

私とトロンボーンの出会いはいつなのか自分でも分かりません!
父がトロンボーンを吹いていたことからそれに憧れて気づいたらトロンボーン持ってた!!って感じなんです笑
しっかりと始めたのは9歳ですね小学3年生で始めました!
初めて自分の楽器を買ってもらった頃です、、
それまでは父のを使っていたので、自分だけのトロンボーンを買ってもらった時の嬉しさは忘れません
懐かしい✨✨
物心ついた時から
気づけば左手にトロンボーンが😳


こんな恥ずかしい写真を載せてもいいものなのか、

(↑持ち方ふざけんな😕)

トロンボーンと背丈が一緒の時からやってました!


中学ではジャズを


⬆️運動会ではスーザフォンを吹いたりも、、笑


高校では吹奏楽とマーチングを

⬆️これは3年生最後に行ったフランス遠征の時😍


大学では専門的にトロンボーンを学びに大阪音楽大学へ!


以上!
トロンボーン中心に回ってるのか??っていう人

私の紹介はここまでということで!

ライブの宣伝をさせていただきます!





いざ神戸から大阪へ!!

服部緑地にベイシーサウンドを響かせまくり!?

是非お越しください✨✨