段階踏みまする! | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』


こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹のおかん×美容師です(^^)



Kilottoは女性専用サロンです★
LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

ぽちっとして追加してね↓
友だち追加

ID検索は→@qqb0562z


  



6月は満席となりました!!
ありがとうございます!!

7月、平日の方が埋まってきてます!
土日わずかに空きあり★お早めに(☆∀☆)

(8月18〜22は夏休みを頂きます♩)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初Kilottoゲストは、まなみさん♬






ブログを見て、

「クセ毛でもうまいことやってくれそう!」

と思いLINEしてくれました(^O^)うれしっ!!




ほんとは短くしたいけど、とりあえず今は

出産したばかりで子育て真っ最中なので、

結べるくらいがいいかな、、

ということで、段階踏んで行くことに

しましたよ(☆∀☆)!




ってことで、結べるくらいの長さは、こう!

after☆




るんっ!




るんっ!!




るーん!!

って!!アイロンで巻きアレンジした後の

写真しかない(≧∀≦)ごめーん!!




でも比べてみよう。



おしゃれな半端丈ヘア♡

とりあえず今はこのくらいの長さね♪


ちなみにこの髪色、カラーしてない地毛なんだよ!

すごくキレイな色★!いいよね〜♡






ばっさり!!も得意だけど、

闇雲に切っちゃお切っちゃおーー!!!

とはならないときもあるよ(≧∀≦)




育児中はササっと結べた方が楽だし、

こう見えて結構ほわほわまとまらないクセが

あるから、梅雨時期のショートはちょいと

湿気で大変になっちゃうからね★




わたしもくせ毛なんでそこら辺は

よーーーーく気持ちがわかります( ̄▽ ̄)





秋冬の涼しく乾燥する季節になったら、

もっと短くしてみたいなーというまなみさん♬




うんうん!!わたしの中でももう

ショートのまなみさんも、バッチリ

イメージできてますよ(☆∀☆)✨





今回初めてKilottoに来てくれて、

1度目でばっちり意気投合できたことだし♡
(ってわたしが勝手に思ってる♡笑笑)

また次は9月、10月頃かな・・?

楽しみに待ってますよー(*^▽^*)



まなみさん、

ありがとうございました♡





ではでは今日はここまで♬

ばいばーい!SEE YOU♩






るんっ♡




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto   大森 夏希