似合うのを考えといてね☆ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』


こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹のおかん×美容師です(^^)



Kilottoは女性専用サロンです★
LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

ぽちっとして追加してね↓
友だち追加

ID検索は→@qqb0562z


  



6月は満席となりました!!
ありがとうございます!!

7月、平日の方が埋まってきてます!
土日わずかに空きあり★お早めに(☆∀☆)

(8月18〜22は夏休みを頂きます♩)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初Kilottoゲストは、けいこさん!






カットするのはなんと一年ぶり!

予約のときに、

「似合うのを考えておいてくださいね!」

とのことだったので、



いろいろイメージして、、、

結果、こうなった!

afterこちらっ♬



るんっ!


るんっ!!


るーん!!✨

はい!スッキリ!美シルエットショート♬




比べてみよう。


さっぱり夏仕様☆

もちろんブローなどせずに乾かしただけ♬








後頭部はふわっとまぁるく★

襟足はきゅっと!メリハリショート♬




フェイスラインにしゅっと沿うサイドも

女性らしいショートのポイントです♡




耳にかけるのもまた雰囲気変わるから、

両サイドかけてみたり、片側だけかけてみたり

下ろしてみたり、意外とアレンジきくよ♬



月末には毎年恒例の

お友達との旅行に行くんだって♬

いいなぁー(^O^)



そんなけーこさんは、、、わたしの




お義母さんでしたとさ(≧∀≦)



超がつくほどの破天荒なバカ嫁で、

常にお義父さんをヤキモキさせ

仲裁人のお義母さんにはいつもものすごい

ハラハラさせて、、、



可愛げのない生意気な嫁で

ほんとにごめんね。。笑笑

(知ってる人は知っている、
知らない人には知らないネタ。あたりまえ。笑)





これからもどうぞよろしくお願いします。

旅行楽しんで〜♩♡



ではでは今日はここまで!

ばいばーい!SEE YOU♩




るんっ!!




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto   大森 夏希