復活を意識してから1年。 | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『そろそろ髪の毛きろっと

 髪を切って、

 キラキラしたスタートをきろっと♪♪』



こんにちは( ^ω^ )

Kilotto主婦美容師 夏希です☆


Kilottoは女性専用サロンです★

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪



11月は、24.27.30の15時~
のみとなりました!!


12月のご予約も今のうちから予定たてるの
をおすすめします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日11/1から、

ちょーど1年前のこと。



わたしはこんなセミナーを受けに

お江戸へと出向いたんです。





この頃はまだ、開業計画もそうだし、

なにより美容師のお仕事も

お休み中だったわたし!
   


以前G3hairでお仕事してたときは

週1~2ペースでblogを書いていたのだけど

辞めてからは1年以上放置の状態でした!






だけどこのビックイベント、

あとにも先にももうないかも!??

と思ったらこりゃ行かないと後悔する!

『迷ったら行け!』

の精神で主婦のわたしだけど参加したのです★




それがねー、今思い出しても

刺激になる内容でねー



詳しくは


を見てもらえるとわかるのだけどっ。


















大先輩たちみーんなが毎日

試行錯誤しながらブログを

書き続けてるの。


ほんとーーに尊敬(>_<)!!




すべては

『夢の自分』の為にね!!






これでわたしにもスイッチが入り、

いつか、ほんといつか、わたしも

自宅で美容室をやりたいなぁ~。


なーんてぼんやりしてた夢が

一気に本気になり、

すぐ独立に向け動き始めたんだ!!




そんなこんなでわたしも12/31から

なんとかギリギリ毎日ブログ更新をし、

3月にはKilottoも無事オープンし、

ここまでやってきたのだけど、




こんなブログでいいのかな~

誰かのためになってるのかな~



と、モヤモヤすることも多々あるのです。

多々!めっちゃ多々!



笑笑





それでも、そんな自信がないわたしだけど、



お陰さまでブログを見て予約しました!と

毎月たくさんのご新規ゲストさんに

連絡をいただけて、




常連ゲストさんからも

いつも見てる!!もう日課だよ~!!

やっつけきなこ記事も大好きだよ~!!笑

なーんて言ってもらえて、




ほんとにほんとに励みになってます!!

あなたが見てくれてるから

わたしは書き続けることができます✨






Kilottoブログにたどり着いてくれて、

覗いてくれて、いつも見てくれて、

心からありがとう(*^^*)







ぐずぐずすることがこれからも

多々!めっちゃ多々!←しつこい

あるかとは思いますが、




これからも見てくれたら

わたしは嬉しいです(*^^*)♡

だから頑張る!






あ!


明日はちょいとリニューアルした

Kilottoをお見せしますので

お楽しみにね(・∀・)!💓





ではでは

今日はここまで!

ばいばーい!SEE YOU♪






3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希