平野とか言う奴の口調がきつくてよー
1言えば100返してくるようなも奴でよー
資格は俺の方が持ってるんだけどよー
10歳くらい歳上でよー
俺の方がルックスも良くてよー
とりあえず、うぜぇ

てか、ここの職場精神的にやられるわい。

でよー、こないだのよー
休みを使ってよー
本社に退社相談したわけでよー
本社も本社でよー辞めさせたくないなら金出せや。
あなたの資格じゃあまりいいとこない。
一種電工持ってるなら別だけどー?みたいなあからさまな駆け引きやめろや。

俺は日赤がよかったのに…と考えると辞めたいという気持ちが増していく。
他の人の分まで犠牲になっているのに昇格も昇給もなし。

ほら、辞めたい欲が増して来た。