バタフライ | 僕らの見たNet Protections

バタフライ

変身!とうっ( ̄▽ ̄)

あっという間に三月。
色々なことをした気がするけど、振り返ればあっという間な気がするのは
仕事が全て終わりがなくて、一連の流れだからなのでしょうか。

圧倒的な成長を求めてこの会社に入社した一年前の4月。

成長とは目的ではなく結果と身に染みて分かり、
目の前のことにひたすら取り組んできたけれど
圧倒的な成長が結果として、出来ているのかな。

なかなか自分では判断出来ないもので、一緒に仕事を
している人をみるとまだまだな気がします

営業として、本配属し5ヶ月目。
この仕事を通して、多くの人に出会うことができ
毎日の仕事がめっちゃくちゃ楽しい。

先日、多くの会社を顧問という立場から見て来た60歳の方と
お話しさせていていただいた時に、その方が
「人が仕事をつくり、仕事が人をつくる」
といっていました。

仕事を楽しくできる人が、楽しい人をつくるんだろうと思います。
やっぱり周りをみると、面白い人が多いです。

もっと、もっと仕事をして
もっと、もっと高い景色を見よう。

頭と体をフル回転して、
イモムシが蝶になれるように変身する。

あっ、変態か。

$僕らの見たNet Protections

お後がよろしいようで。
三遊亭岡田の介でしたorz