お久しぶりです。

いつも見に来て頂きありがとうございます。

 

裁判は6月に25回目、8月に26回目が終りました。

次回期日はまだ未定ですが、その前にいよいよ裁判所の現地見分が行われることになりました。現地見分の日程について裁判所は10月11日を提案してくれましたが私の弁護士さん達が忙しいようで、なかなか予定が合わず11月1日になりました。

・・・が、翌日に建築会社の弁護士から連絡があって「会社の行事があるから11月1日は困難」との事で更に半月先になってしまいました。ショボーン

 

社員旅行か何かわかりませんが我が家はこんな状態なので早くしてほしいです。

今にも落ちそうで恥ずかしいですね。ガーン

 

中庭(バスコート)も相変わらず浸水してます。

※大きな音がします。

何度経験しても怖くて手が震えます。

雷も怖いけどそんな事を気にしてる場合じゃなくて雷が鳴っていても外に出て浸透桝から必死に水を汲み出します。

そんな事をしても気休めにしかならないかもしれないけど、じっとしてられないし、少しでも水位を下げるために必死です。

 

最後の家づくりと頑張って建てた家でこんな恐怖を味わい、昼夜を問わず水を汲み出す作業を強いられるなんて、どうしてこんな目に合わなきゃいけないのか悔しさしかありません。

 

この浸水については裁判の判決を待たずに少しでも排水量を増やすために浸透桝の工事をする予定でしたがやはり現地見分で今の状態を見てもらったほうがいいと思ってまだ何もしてません。

浸透桝の工事をしたところで根本的な解決にはならないし、今よりマシになる程度かもしれませんが、早くいろいろ何とかしたいですショボーン