またガレージが浸水しました。

汚い。

 

シャッターの所に深さ2㎝くらいの水たまりが出来てます。

中庭の事もあるし、雨が降ると不安で落ち着きません。

 

3月17日にやっと行われた完了検査も不適合になり、また是正工事をしなければなりません。ガレージの浸水も建築基準法違反なので是正工事が必要です。

でも建築会社からは未だ何の連絡もありません。

いつになったら検査済証が交付されるのでしょうか。

 

また、明日は8回目の裁判期日でしたが、コロナで延期になりました。

栃木県は緊急事態宣言の対象外ですが、私の弁護士さんが東京なので、東京の弁護士が関係している裁判は延期になるそうです。

次回は6月頃との事。

 

裁判はすでに7回終りましたが、そのほとんどが建築会社の提出待ちでした。

私はまだほとんど反論してません。

コロナもいつ終息するかわからないし、もしかしたら更に延期になるかもしれず、憂鬱です。

早く先に進んでほしいけどこういう状況では仕方ないですね。

 

早くコロナが終息して今までの生活に戻れますように。

皆さんもお気を付けください。