今では、仰向け→うつ伏せ→コロンと仰向けに
戻れるようになってきたノスケさん。
寝返りできるようになった頃から、謎のポーズをする。
どんなポーズかというとスフィンクスポーズ
から
突然、両手挙げてバンザイ
+ 両足もあげ
お腹だけでバランスをとるのだ。
当然、長くは続かないので『フンッ、フンッ』と言いながら
何度も繰り返している… キミはいったいナニがしたいんだ?
背筋ばっかり鍛えてどーすんだ?
今では、仰向け→うつ伏せ→コロンと仰向けに
戻れるようになってきたノスケさん。
寝返りできるようになった頃から、謎のポーズをする。
どんなポーズかというとスフィンクスポーズ
から
突然、両手挙げてバンザイ
+ 両足もあげ
お腹だけでバランスをとるのだ。
当然、長くは続かないので『フンッ、フンッ』と言いながら
何度も繰り返している… キミはいったいナニがしたいんだ?
背筋ばっかり鍛えてどーすんだ?
寝返りができるようになったノスケさん。
長い時間、腕で体を支えられるようになったし
休憩するというスキルも身につけた

そして今日、仰向け→うつ伏せ→仰向というスキルを
身につけた・・・・・・のか?
うつ伏せの状態から、体を支えている片腕を床から離すと
ぐら~ん ぐら~ん と体が左右に揺れて
ドーン!!とバランスを崩してひっくり返った
2、3回同じような場面を見かけたのだけど
これって、うつ伏せから戻れたっていうの??
レベルアップできたなら喜ばしいことデス
ただ、そのたびに頭をドンッとぶつけて泣くのは困ったものだね