今では、仰向け→うつ伏せ→コロンと仰向けに

戻れるようになってきたノスケさん。

寝返りできるようになった頃から、謎のポーズをする。


どんなポーズかというとスフィンクスポーズ寝モバから

突然、両手挙げてバンザイわーい! + 両足もあげ

お腹だけでバランスをとるのだ。


当然、長くは続かないので『フンッ、フンッ』と言いながら

何度も繰り返している… キミはいったいナニがしたいんだ?

背筋ばっかり鍛えてどーすんだ?

寝返りができるようになったノスケさん。

長い時間、腕で体を支えられるようになったし

休憩するというスキルも身につけたパチパチ拍手


そして今日、仰向け→うつ伏せ→仰向というスキルを

身につけた・・・・・・のか?顔文字(+´・_・`+)ン?


うつ伏せの状態から、体を支えている片腕を床から離すと 

ぐら~ん ぐら~ん と体が左右に揺れて

ドーン!!とバランスを崩してひっくり返った顔


2、3回同じような場面を見かけたのだけど

これって、うつ伏せから戻れたっていうの??


レベルアップできたなら喜ばしいことデス

ただ、そのたびに頭をドンッとぶつけて泣くのは困ったものだねあはは…






機嫌がいいのか?
悪いのか?
わかりませんが

「ウァァーー!エァェーー!」

耳が痛くなるような
高い声で叫びまくっている人がいます。
この人、喋れるようになったら…
賑やかになりそうです