5ヶ月になったノスケさん。
そろそろ、朝までグッスリ寝てくれないかなぁ~
なんて期待をガッツリ裏切って
ここ数日、1時間おきに泣いては授乳を繰り返している
睡眠時間は確保できているけど
寝たと思ったら直ぐに起こされ
小刻み睡眠でママさんぐったりデスヨ
今晩はミルクを足したら寝てくれるかなぁ
嫌がってもキッチリ飲んでもらいましょう
そろそろ、朝までグッスリ寝てくれないかなぁ~
なんて期待をガッツリ裏切って
ここ数日、1時間おきに泣いては授乳を繰り返している
睡眠時間は確保できているけど
寝たと思ったら直ぐに起こされ
小刻み睡眠でママさんぐったりデスヨ

今晩はミルクを足したら寝てくれるかなぁ
嫌がってもキッチリ飲んでもらいましょう
昨日は久しぶりにノスケをパパさんの実家に預けて
パパさんとおでかけ…といっても二人は別行動
私は美容院へ
パパさんはショッピング
パーマとカットで2時間半。
ずっと座っているのは疲れたけど
マッサージの時間は至福のとき
時間がなくてフェイシャルトリートメントが
できなかったのが残念だったなぁ~
美容院を出てからは予定通りパパさんと合流して
お留守番しているノスケのお土産を探しにGAPへ
前から気になっていた足つきカバーオールをお買い上げしたー
帰宅後、さっそくノスケに服を着せてみると
モコモコしていてフードには耳つき、着たらクマちゃんに大変身
パパさんはビデオ、おじいちゃんは一眼のカメラを構えて
撮影会が始まるとノスケさんは可愛い笑顔を見せてくれた
今シーズンしか着られそうにない
親の自己満足チックな服だったけど可愛いからヨシとしよう
久しぶりのフリータイムが美容院だけで終わっちゃったのが残念だなぁ
自分の服を見たり、ゆっくり食事がしたーい
またのチャンスを待とう
