ノスケさんの最近のお気に入り。


「ガオォー!!」と言いながら

ノスケの両手を掴んでガオォーのポーズをさせると

大喜びっ爆笑


調子に乗ってくると、何度繰り返しても

きゃっきゃっ、きゃっきゃ 言って喜んでいる


そのうち、コッチが飽きてくるので

「コラァー!!」に変えてみても

やっぱり大喜び


なんでもいいんだな、言葉は。

息子のツボ探しを楽しんでいるママさんでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(おまけ)ママさんのツボ。


パパさんがお土産に買ってきてくれたカレー味の空豆

やめられない、とまらない デスヨ。

その名も『ばかうまカレー




5ヶ月になったノスケさん。

そろそろ、朝までグッスリ寝てくれないかなぁ~
なんて期待をガッツリ裏切って
ここ数日、1時間おきに泣いては授乳を繰り返している

睡眠時間は確保できているけど
寝たと思ったら直ぐに起こされ
小刻み睡眠でママさんぐったりデスヨ


今晩はミルクを足したら寝てくれるかなぁ
嫌がってもキッチリ飲んでもらいましょう

昨日は久しぶりにノスケをパパさんの実家に預けて

パパさんとおでかけ…といっても二人は別行動

私は美容院へカットパパさんはショッピング洋服



パーマとカットで2時間半。

ずっと座っているのは疲れたけど

マッサージの時間は至福のとき幸せ

時間がなくてフェイシャルトリートメントが

できなかったのが残念だったなぁ~*´Д`*



美容院を出てからは予定通りパパさんと合流して

お留守番しているノスケのお土産を探しにGAPへ

前から気になっていた足つきカバーオールをお買い上げしたーあはは


帰宅後、さっそくノスケに服を着せてみると

モコモコしていてフードには耳つき、着たらクマちゃんに大変身くま

パパさんはビデオ、おじいちゃんは一眼のカメラを構えて

撮影会が始まるとノスケさんは可愛い笑顔を見せてくれたキラキラ


今シーズンしか着られそうにない

親の自己満足チックな服だったけど可愛いからヨシとしようウンウン




久しぶりのフリータイムが美容院だけで終わっちゃったのが残念だなぁ

自分の服を見たり、ゆっくり食事がしたーい怒

またのチャンスを待とう