今日はそんなに寒くなかったけれど
せっかくなので買ったばかりの
ダウンを着てお散歩

nosukeのブログ-image-heart1.jpg

このダウン茶色でツヤツヤしている…
まるでカブトムシ
手足をカヤカヤ動かしている姿が
さらにカブトムシに似てる

クマの次はカブトムシ
さて次はナニに変身させられるかな
ノスケさん楽しみだねっ

ワタシは自分の物を買うときには

かなり慎重派だと思う。

というか、しばらく悩んだ末、買わずに帰って

後から後悔することが多い。
「悩むのが楽しくて、後悔するのが好きなんでしょ?」
とパパサンから呆れられることもしばしば。


そんなワタシでもノスケの物となると

ついつい財布の紐がゆるんでしまい

買い物に行く度に衝動買いしてしまう。


◆今日の衝動買いリスト

GAPのダウンおくるみ

グランパパのおしゃぶり

ユニクロ服2着


節約しなきゃいけないのに買いすぎた

でも、GAPで見た帽子も可愛かったなぁ

グランパパの木製レールも惹かれるなぁ 

って感じで、懲りてないヒト。


ノスケのためといいつつ

買い物することで
自分が気分転換してるかもイシシ


気をつけよう、衝動買い、ストップ、衝動買いっtomominnie

天気予報で朝から雨だっていうから

外に出られないしノンビリしようと思って

いつもより遅い時間に起きたら

雨降ってないしー

月イチの赤ちゃん学級に行き損なったよウキャー!



さて、ノスケさん6ヶ月まであと一週間。

寝返りは完全にマスターしたし

倒れるようにして元に戻ることもできるようになった。

ずりずりと後ろへ移動することもできる

でもいっこうに前に進めないうーんウーン・・・


お気に入りのオモチャを前方に並べてみたり

ワタシが手をたたいて呼んでみたり

おびき寄せ作戦はことごとく失敗。
nosukeのブログ
オモチャより、韓国版花男に夢中なヒト

いつになったら前に進むんでしょう?



ちなみにお座りは数秒間なら

一人でキープできるようになったよaya