今日はまた寝坊。

天気が悪いのかと思いきや

晴れてるじゃないですかっ!

早く起きて出かければ良かった泣


そんなわけで午前中は家の事と

ノスケに離乳食を食べさせて終了

もちろんノスケは今日もお粥をペロリおいしい

もっとあげてもいいものか…??

いまのところウンチには問題ないし

少しずつ量を増やしていこう。


午後はノスケが昼寝から起きるのを待って

いつものコースを散歩ベビーカー

普段と違う時間帯だったせいか

珍しく同じぐらいのベビちゃん集団に遭遇して

お話に混ぜてもらいましたドキドキ


今までは、同じぐらいのベビちゃんを見かけも

声をかけられないでいたんだよね

ワタクシ控えめなもので!え?


今日は声をかけられた上に

珍しくノスケが起きていたので

しばらく立ち話をしてきたよ嬉わ~い

プチ公園デビューですかね?


家に帰ってきてからは

グズグズし始めたノスケさんを

あやしていたら新たなツボを発見!

薄い髪の毛にフゥゥゥっと

息を吹きかけると大喜び

寒そうなのにねぇ~ やっぱり不思議


◆本日の離乳食 10倍粥(スプーン6杯)

冷凍しておいた物をレンジでチン♪ 

いつも遊んでもらっているお友達の家に

また遊びに行って来ました。


ノスケの方が1ヶ月半お兄ちゃんなんだけど

ぜんぜん、そんな感じがしないんだよね汗

二人ともハイハイで動き回ることはできないので

ゴロンっと転がしておけば基本的にはOK

nosukeのブログ

そして見つめ合う二人・・・ラブ

男の子同士なんですけどね

早く二人が遊ぶ姿が見たいわぁハート


帰りにぼちゃのポタージュをもらっちゃったるん

作り方も教えてもらったから

家でも試してみたいなぁ

そのためにはミキサーを買わなきゃっ

パパサンにオネダリしましょうにひニヒッ



◆本日の離乳食 10倍粥(スプーン5杯)

冷凍しておいた物をレンジでチン♪ 

ノスケさん、6ヶ月に突入ーパチパチパチパチ

離乳食も順調に食べてくれている。


さて今日はイイ天気で海がキラキラキラッ

天気がいいとアクティブになる気がするなぁー

パパサンにも手伝ってもらいながら

いつもよりも丁寧にお掃除掃除機

気になっていたコンロも磨けてスッキリ嬉ワイワイ



午後は、妹が最近付き合い始めた彼氏を

連れて遊びにくるというので

散歩しながらお茶菓子ケーキを買いに行き

途中、妹達と合流。


久しぶりにノスケを見た妹は

可愛い、可愛いを連発きゃラビュー

ノスケはお返しにといわんばかりに

飛行機を連発して超ご機嫌な様子。

昨日のグズグズが嘘のようだわ顔

お土産のカッコいいコートとスタイ

プレゼントありがとー



彼氏については

初対面だったけど普通に話ができたから

ワタシはまぁまぁってカンジだけど

パパサンはどうだったかなぁ?


まぁ、こうして紹介してもらえるのは

姉としては嬉しいものだね。

でも、できればまだしばらくは

ノスケラビューでいてもらって

可愛がって欲しいな♥akn♥うしし



◆本日の離乳食 10倍粥(スプーン3杯)

冷凍しておいた物をレンジでチン♪