nosukeのブログ -59ページ目
今日はまた寝坊。
天気が悪いのかと思いきや
晴れてるじゃないですかっ!
早く起きて出かければ良かった
そんなわけで午前中は家の事と
ノスケに離乳食を食べさせて終了
もちろんノスケは今日もお粥をペロリ
もっとあげてもいいものか…??
いまのところウンチには問題ないし
少しずつ量を増やしていこう。
午後はノスケが昼寝から起きるのを待って
いつものコースを散歩
普段と違う時間帯だったせいか
珍しく同じぐらいのベビちゃん集団に遭遇して
お話に混ぜてもらいました
今までは、同じぐらいのベビちゃんを見かけも
声をかけられないでいたんだよね
ワタクシ控えめなもので

今日は声をかけられた上に
珍しくノスケが起きていたので
しばらく立ち話をしてきたよ

プチ公園デビューですかね?
家に帰ってきてからは
グズグズし始めたノスケさんを
あやしていたら新たなツボを発見!
薄い髪の毛にフゥゥゥっと
息を吹きかけると大喜び
寒そうなのにねぇ~ やっぱり不思議
◆本日の離乳食 10倍粥(スプーン6杯)
冷凍しておいた物をレンジでチン♪
いつも遊んでもらっているお友達の家に
また遊びに行って来ました。
ノスケの方が1ヶ月半お兄ちゃんなんだけど
ぜんぜん、そんな感じがしないんだよね
二人ともハイハイで動き回ることはできないので
ゴロンっと転がしておけば基本的には
そして見つめ合う二人・・・
男の子同士なんですけどね
早く二人が遊ぶ姿が見たいわぁ
帰りにぼちゃのポタージュをもらっちゃった
作り方も教えてもらったから
家でも試してみたいなぁ
そのためにはミキサーを買わなきゃっ
パパサンにオネダリしましょう

◆本日の離乳食 10倍粥(スプーン5杯)
冷凍しておいた物をレンジでチン♪
ノスケさん、6ヶ月に突入ー

離乳食も順調に食べてくれている。
さて今日はイイ天気で海がキラキラ
天気がいいとアクティブになる気がするなぁー
パパサンにも手伝ってもらいながら
いつもよりも丁寧にお掃除
気になっていたコンロも磨けてスッキリ

午後は、妹が最近付き合い始めた彼氏を
連れて遊びにくるというので
散歩しながらお茶菓子
を買いに行き
途中、妹達と合流。
久しぶりにノスケを見た妹は
可愛い、可愛いを連発

ノスケはお返しにといわんばかりに
飛行機を連発して超ご機嫌な様子。
昨日のグズグズが嘘のようだわ
お土産のカッコいいコートとスタイ
ありがとー
彼氏については
初対面だったけど普通に話ができたから
ワタシはまぁまぁってカンジだけど
パパサンはどうだったかなぁ?
まぁ、こうして紹介してもらえるのは
姉としては嬉しいものだね。
でも、できればまだしばらくは
ノスケ
でいてもらって
可愛がって欲しいな

◆本日の離乳食 10倍粥(スプーン3杯)
冷凍しておいた物をレンジでチン♪

