とても天気が良かったので
今日はパパサンも一緒にお散歩ベビーカー

年賀状用の写真撮影も兼ねていたので
景色が綺麗な所で少し足を止めて

何枚か写真を撮ってみたけど…

寒くて着せたパーカーと

下に着ている服が合ってなくて

取り直しの予感あはは…


ウチ以外にも写真を撮っている家族を

何組も目撃。みんな年賀状用かな?

この場所はドラマやPVの

撮影で使われるだけあって

絶好の撮影スポットなのね。

そして、みんな考えることは一緒か。


本日のベストショットはコレ

nosukeのブログ

パパサンのフリースでミノムシminomushi*



◆離乳食は小松菜2日目、いつもの10倍粥
(小松菜って消化しずらい?ウンチ見てビックリ

今日の食べさせ担当はパパサン
お粥を口に入れたまま「ぶぶぶっ」して
ノスケさん怒られてた。

明日は新たに「しらす干し」に挑戦だー
夜の内に、お湯で塩抜きしたものを
すりつぶし湯でのばしておいた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、午後からはいつものショピングモールへGo
天気が悪かったから人が多いし
ノスケもグズグズしていて疲れたぁつかれた


でも目的のモノが購入できたので大満足。
それがコレ↓
nosukeのブログ-20091205173228.jpg


離乳食を食べる時にノスケが手を出すので

洋服の袖口が汚れるし

布だとカボチャとかの色がつくし
袖ありの布じゃないエプロンが欲しい!ってことで

petit jam のエプロンを見つけて即ゲット。
ココのモノは可愛くて好きラブラビュー
衝動買い率高いかも!?
ちなみに左側のエプロンもそうデスイシシエヘヘ

明日の離乳食が楽しみおんぷ




今日の離乳食は10倍粥と小松菜
全部食べてくれたけどヒドイ顔

nosukeのブログ-20091204235434.jpg
ウンチは緑色になるのかな??



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



午後は友達とピカピカキラキラ

↓コレを見に行ってきた。
nosukeのブログ-20091205010204.jpg

本当はユックリ見たかったけど
ノスケさんがグズってムードぶち壊し
周りにいたカップルに申し訳なかったなぁあはは…

他には服や雑貨をカワイイハートカワイイハート連発しながら
見て回ってきたー楽しかったぁーニヤ
ベビちゃん達に振り回されながらも
十分に楽しめたので、またチャレンジしたーいうきゃ