とても天気が良かったので
今日はパパサンも一緒にお散歩
年賀状用の写真撮影も兼ねていたので
景色が綺麗な所で少し足を止めて
何枚か写真を撮ってみたけど…
寒くて着せたパーカーと
下に着ている服が合ってなくて
取り直しの予感
ウチ以外にも写真を撮っている家族を
何組も目撃。みんな年賀状用かな?
この場所はドラマやPVの
撮影で使われるだけあって
絶好の撮影スポットなのね。
そして、みんな考えることは一緒か。
本日のベストショットはコレ
パパサンのフリースでミノムシ
とても天気が良かったので
今日はパパサンも一緒にお散歩
年賀状用の写真撮影も兼ねていたので
景色が綺麗な所で少し足を止めて
何枚か写真を撮ってみたけど…
寒くて着せたパーカーと
下に着ている服が合ってなくて
取り直しの予感
ウチ以外にも写真を撮っている家族を
何組も目撃。みんな年賀状用かな?
この場所はドラマやPVの
撮影で使われるだけあって
絶好の撮影スポットなのね。
そして、みんな考えることは一緒か。
本日のベストショットはコレ
パパサンのフリースでミノムシ
◆離乳食は小松菜2日目、いつもの10倍粥。
(小松菜って消化しずらい?ウンチ見てビックリ
)
今日の食べさせ担当はパパサン
お粥を口に入れたまま「ぶぶぶっ」して
ノスケさん怒られてた。
明日は新たに「しらす干し」に挑戦だー
夜の内に、お湯で塩抜きしたものを
すりつぶし湯でのばしておいた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、午後からはいつものショピングモールへ
天気が悪かったから人が多いし
ノスケもグズグズしていて疲れたぁ
離乳食を食べる時にノスケが手を出すので
洋服の袖口が汚れるし
布だとカボチャとかの色がつくし
袖ありの布じゃないエプロンが欲しい!ってことで
petit jam
のエプロンを見つけて即ゲット。
ココのモノは可愛くて好き

衝動買い率高いかも!?
ちなみに左側のエプロンもそうデス

明日の離乳食が楽しみ![]()
今日の離乳食は10倍粥と小松菜
全部食べてくれたけどヒドイ顔
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
午後は友達とピカピカキラキラ
本当はユックリ見たかったけど
ノスケさんがグズってムードぶち壊し
周りにいたカップルに申し訳なかったなぁ
他には服や雑貨をカワイイ
カワイイ
連発しながら
見て回ってきたー楽しかったぁー
ベビちゃん達に振り回されながらも
十分に楽しめたので、またチャレンジしたーい