揃ってノックアウトこんな感じの実家から帰ってきた途端にノスケさんが、38.5度の熱に加え鼻水ダラダラで慌てて病院へ行ったり私まで熱が出たりで新年早々、家族揃って体調を崩してバタバタしています本調子に戻ったら、ユックリ更新予定
渋滞の中只今、Uターンラッシュの真っ只中でパパサンが運転頑張ってくれています途中のパーキングでトイレに行ったら前に並んでいた人に『洋式のトイレどうぞ』と譲られた妊婦と間違えられたのか和式に入りたかったからだと思いたい