波打ち際を散歩

nosukeのブログ
パパ『奥さんもキレイだけど、この景色もキレイだなぁ…』

nosukeのブログ
パパ『うぉぉっ!!ヤバい!!』
波が打ち寄せてきた!

nosukeのブログ
パパ『…。』
哀愁漂う後ろ姿

と言うわけで、パパサンはこの後
コンビニで靴下を買って履き替えましたとさ。
ノスケが元気になったから久しぶりにドライブ
渋滞ハマっているけど、写真撮影のチャンス
nosukeのブログ-20100124155642.jpg
珍しく富士山も見えていてイイ景色
これから車を降りて少し散歩に行ってきますよ

1月23日で8ヶ月になったノスケさん。
久しぶりにノスケの記録

・ハイハイをマスター
ワタシやパパサンの後を追ってくるので
只今対策を考え中


・つかまり立ちもできるようになった
ただ、余裕ぶっこいて片手を離して
ひっくり返って頭を強打する確率高し

・お座りができるようになり足に手が
親指に噛みついて痛がる姿がバカっぽくて愛らしい

・リモコン、コードLOVE
すみっこに隠しても目ざとく見つける
スピードMaxで移動するのを察知して先回り

・髪の毛が増えた
テッペンが増量につき(ブラマヨ)小杉ハゲ完成

・乳歯が下2本生えた
ムズがゆいのか?そこらじゅうを噛みまくる

・オムツがテープからパンツに
オムツ替えの時にひっくり返るのでパンツにチェンジ

・『ぜんまいざむらい』『ピタゴラスイッチ』にくぎづけ
音楽を聞くと泣きやむほどのハマりよう

・離乳食は2回食、カミカミよりゴックン派
好き→カボチャ、コーン、ミカン
苦手→ヨーグルト、キナコ、ポカリ

・寝ぼけて泣く
夜中や朝に目を閉じたまま大泣き
目が覚めるとケロリ

こんなカンジ。
nosukeのブログ