ノスケさん初めてベビーマッサージを体験。

マッサージをするのはワタシではなくパパサン。


裸になるまでは順調だったけど

その後はギャン泣き泣

マッサージどころじゃなかったらしい(笑)


オムツ替えでもジッとしていないから

マッサージするのも大変だろうと思ったけど

それ以前の問題だったかぁ


終わって戻ってきたパパサンはぐったりkonatu

お疲れさまでした。


ワタシとしてはパパサンが主役の行事に

参加するのもいいなと思ったけど

パパサンは懲り懲りかもね(笑)


☆29日 朝からワタシの厄除け&初詣

 厄除けの祈祷料1万円也 チーンチーン

 そうそうに終わらせ、動物園へ。

 平日は人が少なくてユックリ見て回れた。

 無料だし動物との距離も近いし

 なかなかイイねー♪
nosukeのブログ


その後、ノスケさんはパパサンの実家でお留守番で

ワタシとパパサンは近くのスパへ。

ユックリはできなかったけど

軽くマッサージを受けてリフレッシュキラキラ


夕食は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に

おとうふのコース料理をお座敷でいただく。

ノスケさんも↓コレは食べられてご機嫌チャン
nosukeのブログ
豆腐が美味しいのは勿論のこと

豆乳スープもとっても美味しかったぁきゃ

そして、そのままパパサンの実家でお泊り


充実した一日だったー

今週1週間、年に1度のパパの連休祭祭


☆24日 ブログに書いたように

 パパの地元へ写真をとりに。

 デジタルフォトフレームに写真を入れて

 友達の結婚祝いに送るんだって。


☆25日 義理の妹が遊びに来たので

 丸い顔の人アンパンマンのミュージアムへ行ったり

 豚マン食べたり。〆は食べ放題のレストランへ。

 ノスケを連れての食べ放題は少し不安だったけど

 思っていた以上にシッカリ食べられましたよ。

 ノスケさんは皆が食べているのを

 怖い顔で眺めていましたとさ。



☆27日 天気がよかったのでグルリとお散歩。

 途中、美味しいドーナッツをペロリンえへ

クリスピー・クリーム・ドーナツ よりも

 美味しかったコレ ↓ 
nosukeのブログ

暖かくなったら散歩コースに入れようaya


☆28日 ダラダラと家で過ごす。