ノスケさんが熱を出した日
ひぃおじいちゃんのお葬式があって
片道3時間の道のりを日帰りしたから
疲れちゃったのかもね![]()
でも、お葬式では泣かず騒がず
終始おりこうさんだったノスケさん
やっぱり外面はいいんだよなぁ~
みんなに「イケメンになるぞ!」なんて
可愛がられて親としては嬉しい限り
ただ、気になることが…
ノスケさん、オネェサンが好き!?
オネェサンには、とってもいい笑顔で応えるよねぇ?
しかも、いっちょ前に好みがあるらしく
キレイなオネェサンには特別サービス![]()
ちょっとソレ感じ悪いっていうか
親が気まずい思いをするので
ヤメてちょうだいな。4649
ちなみにノスケさんは27番目の
ひ孫なんだってさ。
親族がいっぱいでビックリびっくり![]()
ノスケさん、また昨晩から発熱中。
39.6度!?そりゃぁグッタリするわ
前回は熱はあったけど動き回っていたけど
今回は、熱に加えて嘔吐と下痢で
目もうつろでグッタリ。
病院でみてもらったら
お腹がグルグルいってるし
下痢と嘔吐なら
おそらくロタとかノロとか
ウイルス性胃腸炎だろうという診断
熱よりも嘔吐とか下痢をすると
グッタリしちゃうらしい
赤ちゃんは熱に強いっていうけど
ホントなんだなー
とりあえず、今回も薬を飲みながら
様子見だって
また薬漬け生活が始まるのかぁ
