ノスケさんが熱を出した日

ひぃおじいちゃんのお葬式があって

片道3時間の道のりを日帰りしたから

疲れちゃったのかもね苦笑


でも、お葬式では泣かず騒がず

終始おりこうさんだったノスケさん

やっぱり外面はいいんだよなぁ~あはは…

みんなに「イケメンになるぞ!」なんて

可愛がられて親としては嬉しい限り

ただ、気になることが…


ノスケさん、オネェサンが好き!?

オネェサンには、とってもいい笑顔で応えるよねぇ?

しかも、いっちょ前に好みがあるらしく

キレイなオネェサンには特別サービスキラキラ

ちょっとソレ感じ悪いっていうか

親が気まずい思いをするので

ヤメてちょうだいな。4649顔


ちなみにノスケさんは27番目の

ひ孫なんだってさ。

親族がいっぱいでビックリびっくりええ!!

ノスケさん、また昨晩から発熱中。

39.6度!?そりゃぁグッタリするわ

前回は熱はあったけど動き回っていたけど

今回は、熱に加えて嘔吐と下痢で

目もうつろでグッタリ。


病院でみてもらったら

お腹がグルグルいってるし

下痢と嘔吐なら

おそらくロタとかノロとか

ウイルス性胃腸炎だろうという診断


熱よりも嘔吐とか下痢をすると

グッタリしちゃうらしい

赤ちゃんは熱に強いっていうけど

ホントなんだなー


とりあえず、今回も薬を飲みながら

様子見だって

また薬漬け生活が始まるのかぁがーん