ノスケの風邪が治ったと思ったら
パパサンも同じく胃腸風邪でダウン
週末は、ずーっと家に引きこもり生活で
なんか外出したいな…

と思っていたらタイミングよく友達から誘われて
チビちゃん連れで買い物に

買い物と言っても洋服とかは

ユックリ試着していられなくて
結局ノスケの離乳食しか買えなかった苦笑

でも珈琲屋さんで美味しいケーキカフェる。

食べられたから満足ナリ好
ノスケ達もバナナを食べたり

一緒にティータイムを楽しめたかな天使

チビちゃんと一緒に買い物は

色々大変だけど

働いていた時のことを考えると

平日にこんな風に過ごせるなんて

贅沢だよねベビーカー


あと1年。

ノスケとベッタリできる時間を大切にしよう

熱が下がって元気が出てきて2日

もう治ったのかと思っていたら

昨日の朝からまたグッタリ。。。冷

嘔吐に下痢、熱が復活してしまったよ
またカラダの中にウイルスが残っていた!?

1からやり直しですな。号泣

nosukeのブログ

そんな恨めしそうに見ないで(笑)


でも今日になったら熱も下がったし

動けるようにもなってきたし

前回と一緒だね。

暖かくなってきたのに残念だけど…苦笑

ここで調子に乗って遊びに行くと

またぶり返しそうなので

今週はおとなしく過ごしましょう。


今回のオリンピックは

仕事をしていない&自宅療養で

なにげに観戦率が高いッス

ノスケも一生懸命見てるけど

動いているのが気になるだけなんだろうな(笑)


今は「いっすぅー♪いっすぅー♪」をガン見

テレビに近すぎるっ

目が悪くなるんじゃないか心配だわ
nosukeのブログ

ノスケをパパサンに預けて前の職場の人達とランチ音符

みんな大先輩なんだけど、とにかく面白くて
お腹を抱えて大笑い~
楽しくて、美味しい時間を過ごさせてもらいました
パパサンに感謝

今回、ノスケを自慢しようと思って
写真を持参したんだけど
振袖姿の娘さん達の写真で先制パンチくらって
ノスケの写真はカバンに忍ばせたまま
帰ってきたのはココだけの話
やっぱり女の子は華やかでいいですねー

さて、パパサンの実家で留守番していたノスケさん
みんなに遊んでもらってイイコちゃんだったらしい
それはそれでちょっと寂しい気も…
つかまり立ちもスッカリ上手になったし
どんどんお兄さんになっちゃうね~
nosukeのブログ border=

おまけ。パパサン作『ハッピーなオモチャ』
nosukeのブログ border=
最近、パパサンがやたらオモチャを買ってくる
正確にはバーガーを買って付いてくる
オマケ なんだけどね
コレがノスケに大好評ドナルド_ランランルー
気になる人はマックのマークのお店へGO!