GWは1泊2日で(パパの方の)おじいちゃん達と一緒に
ワタシの実家訪問&温泉旅行へ行って来た
1日目AM3:00出発
渋滞に巻き込まれることなく順調に進み
AM9:00頃にはワタシの実家に到着。
久しぶりに、ばぁばに会ったノスケは少し緊張気味だったけど
慣れてくると「にししっ」と笑って愛想をふりまいていた
かわるがわる誰かが抱っこしてくれるので
ワタシは楽チン♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お昼過ぎには実家を出発して
宿へ直行の予定だったけど
寄り道して馬篭へ(中仙道)
昔の人はこの道を歩いていたのか…
と感慨に耽る暇もなく
ノスケの写真を撮りまくったよ
その中の一枚がコレ↓
陳列してあった笠を被せてみたら
まるで笠地蔵(笑)
天気も良くて景色もキレイ
予定外の観光だったけど寄れて良かった☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
宿はこんなトコロに!?と思うような
何もない山奥に建っていて
不安を覚えたけれど そんなのは
スグに吹っ飛んじゃったよ
とにかく温泉が気持ちいい!!
露天風呂から山や空が眺められて
とっても癒された~
はぁぁ~ もっと入りたかったなぁ(笑)
一応、部屋にもお風呂がついていたけど
お湯がそんなに熱くなくて
ノスケも温泉デビュー♪
ビビッていたけど泣かずに
温泉に入ることができた ヤッタネ★
食事は朝晩とも個室で
周りに迷惑をかけずに食べれて良かった…
といっても ノスケが動き回るから
おじいちゃん、おばあちゃんに助けてもらって
やっと交代で食べられるって感じだったけどね(苦笑)
ラウンジは24時間お茶やコーヒーが
飲める上に雰囲気が良くノンビリできるし
ホテルの周りの花桃もきれいだった 大満足
別の季節にもリピートしたくなる宿だった
夜はノスケさん興奮してしまったのか
なかなか寝付いてくれず…(涙)
布団の周りをグルグルグルグルグルグル
座敷童子化してました トホホ