ついにノスケ1歳になりましたー パチパチキャッ

23日9時30分 2356g 47cm おチビちゃんでした


誕生日を迎えるにあたって

1年前のことを思い出しながら過ごした

「この時間はまだ食べ放題で晩ご飯食べてたなぁ…」(PM7:00)

「そろそろ陣痛が始まる頃だ…」(AM2:00)

「ノスケ、そろそろ出ようかな って考えてたの?」(AM9:00)とか(笑)

あっというまの出産だったから

そんなに苦労話もないんだけどね アハ


産まれてスグは小さな命を生かすことに必死で

「可愛い」なんて子育てを楽しむ余裕がなかったなぁ

ビデオでその頃のノスケを見ると「小さくて可愛い*はーとラビュー

もっと楽しめば良かったなぁ~ と少し後悔


いつか今のノスケを振り返る時もくるんだよね

その時に後悔しないように一日一日全力で

ノスケと遊んで暮らすぞー(笑)


さて 1歳になったノスケさんは…

初日から熱っ子デースえーん

来週と再来週におばあちゃん達と一緒にお祝いするので

今日はプレゼントとケーキだけで簡単にすませることになりそう


ちなみにワタシも2日前に歳をとりましたー

その日はノスケが口を打って上唇小帯を切り

口の中が血だらけ ヒィィ冷

それに加え自分も親知らずが痛んで

それどころじゃなかったけどね…

厄落としじゃないけど

今年の災いがコレで終わりだといいなー

健康第一!! みんなが健康な1年になりますように★ミ

最近 靴を履いても歩けるようになってきたノスケ

初めてベビーカーも抱っこ紐も無しで

お散歩チャレンジしてみた♪

ところが公園の中を歩き始めた途端にグズグズ…

えーなんでー
nosukeのブログ

足元に生えている草とか気になっちゃったみたい

徐々に慣れていかなきゃダメっぽぃ?


そして、家の前で…
nosukeのブログ
「鍵 開けてあげるよっ」て感じ?(笑)

鍵を気に入ってしまったみたいで

取り上げようとすると怒る怒る

なかなか家の中に入れなくて困ったよ トホホ


これからは気持ちと時間に余裕をもって

散歩にでかけなきゃいけないな

と覚悟をしたのでしたー

楽しいけどね(笑)

ノスケの1歳の記念に

『DECOチョコ』なるものを作ってみた
nosukeのブログ

ミルク味のチロルチョコが

両家のおじいちゃん達にプレゼントと

自分達用に全部で45個


人に配ろうかとも考えたけど

自分がもらう側だったら微妙だな~

なんか食べた後に捨て難いよね(汗)


まぁ親の自己満足ってコトで

気にしないでもらえれば

配っちゃおうかなぁ(笑)


できばえについては

送った画像よりも色が

薄くなっている気がする…

もっとハッキリした色の画像の方が

良かったのかなぁ

とりあえずパパサンの感想を聞いて

その満足度によっては来年も

2歳記念で作っちゃうかも!?