カルピスの6月の新製品「カルピス沖縄パイン」の
感想モニターに応募してみたよ
これ↓
【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
今、カルピスマンゴーがお気に入りで飲んでいるんだけど
沖縄パインも美味しそう飲んでみたい!!!
と思って飛びついてみた(笑)
ウチのパパサンはカロリーオフっていうのが苦手
人工甘味料の味が気持ち悪いんだって
今度のコレはどうなんだろう??
パパサンも飲めるといいね~
カルピスの6月の新製品「カルピス沖縄パイン」の
感想モニターに応募してみたよ
これ↓
【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
今、カルピスマンゴーがお気に入りで飲んでいるんだけど
沖縄パインも美味しそう飲んでみたい!!!
と思って飛びついてみた(笑)
ウチのパパサンはカロリーオフっていうのが苦手
人工甘味料の味が気持ち悪いんだって
今度のコレはどうなんだろう??
パパサンも飲めるといいね~
ずっと楽しみにしていたディズニーランド行きを
延期するはめになったコノ痛み…
薬を飲んで治まるけれど
結局 痛みが繰り返すみたいだから
ついに決心
さらばっ 親知らず!!!
左側に残っていた2本を
いっきに抜いたぞー!!
小心者なワタシ
出産も和痛分娩で
今回の抜歯は静脈麻酔
寝ている間に2本抜かれてた
ホント びっくりする
いつ寝たのかも記憶にないんだよ(笑)
抜歯をした医院は家から車で40分以上かかる
それでも この病院に通う理由…
・夜間急患(電話での問い合わせ)にも対応してくれる
・36 5日毎日診療をしている
・駐車場がたくさんある
・先生たちの対応がまるで営業マンのように丁寧
医師が20人以上って凄いよね(笑)
1日経ってやっと血の味がしなくなってきたけど
まだ噛んで食べるのには不安が…
この際、抜歯ダイエットでもしようかな(笑)
ノスケさん唇が腫れてカッパみたいになっちゃった
離乳食も食べたがらないので形だけ…
真ん中のケーキはホットケーキに
ベビダノンを塗りたくって
イチゴを挟んだ
ろうそくの回りのオレンジのは
ベビダノンの上の層の部分
「おめでとう」はカボチャのペースト
すべてノスケが食べられるものにしたけど
本物のろうそくじゃなくて
ノスケの代わりにワタシが消すことになったけどフゥーフゥー なかなか消えない 苦しかった(笑)
が、横のアンパンマンが気に入った模様
早く本来の使い方ができるといいね(笑)