どようび | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

今日は雨だったから、夕方までダラダラしてからお出かけスタート。

まずは整体ほし
先週もやってもらって息苦しさが治ったけどまた苦しくなった↓↓
今日もaRへ。
胸が広がって空気が吸える感動ふたたびきゃー
肩も腰もほぐれて、体が軽くなった☆

そのあとはディナーきらきら!!
大好きなレストランの1つ、ダルマットへ。
今日は西麻布店。
旦那さんに連れてきてもらって以来のお気に入りハート

カジュアルなのに、一皿一皿たのしくて、
旬のお野菜もたくさん食べられるし、シンプルなのに深いし、
私には上手く表現できないけど、、、とにかくおいしい!!

$のぞのぞの"プレママ"ブログ
前菜の盛り合わせ
(真ん中あたりの"白子のパンナコッタ"が絶品!)

$のぞのぞの"プレママ"ブログ
メインのお肉
(確か、宮崎のなんとか牛のお尻のあたりのお肉)

もっとたくさんのお料理があったのに、
おいしそうな誘惑に負けて撮る前に食べてしまった・・・・

このディナーは旦那さんがかなり前に、
連絡もなく帰りがすごーく遅かったときのお詫び。
(いつのどんな飲みのときだったかは2人とも忘れた。。。)
とってもおいしくいただきましたきゃはっ♪
ごちそうさまでしたハート

子供が産まれてすぐは行けないお店に今のうちに行きたいなル・クルーゼ


そして最後は映画ルンルン
"SP"を見た。おもしろかったきらきら!!きらきら!!きらきら!!
テレビで今までの映画とドラマ総集編を見て見たかったのだアゲアゲ
たぶん今回が最後の作品なんだろうけど続きが見たい!!

夕方から動き始めたけど、充実した1日だったあげ

今週末の旦那さんは久しぶりに土日の2日とも仕事もなく
ゆっくり2人で過ごせるのでとっても嬉しいハート②
...いつもは仕事と旦那さんの取り合い汗

明日は両親学級2(ピンク)と、念願のベビーカーを見に行く予定。
この1週間、ベビーカーのことばっかり考えて悩んで、
考えすぎて夢にまで出てきたぼー

お休みなのにお出かけばっかで疲れちゃうかもしれないけど、
たまには許してねテヘッ