あさごはん | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

" 今日の朝ご飯 "
$のぞのぞの"プレママ"ブログ

・・・・・・・・・・・・
 ごはん
 お味噌汁
 ほうれん草のおひたし
 きんぴらごぼう
 アスパラのゴマ和え
 厚揚げ焼きネギ醤油
 納豆
・・・・・・・・・・・・

体重を注意されたから和食にしてみました。
和食っておいしいし、品数が多いと満足度も高いけど、
こうやって見るとかなり地味だ・・・・

みんな " 今日の夜ご飯 " って書いてるのよく見るけど、
うちは旦那さんが夜遅いので、平日一緒に食べるのは朝だけ。
朝が貴重な夫婦の時間なのですハート

前は、手料理を食べてほしくて、
朝からこってりメニューを作ってみたりしてたけど、
そしたら2人ともすぐ太ったアップ
最近はちゃんと朝ご飯らしい朝ご飯を心がけてますらぶ②

昨日と今日、久しぶりにヨガに行ったら筋肉痛汗
1ヶ月くらい運動してなかったからな。。。
筋力が落ちたのが自分でよくわかる汗
あと2ヶ月、体力をつけなくてはスティッチ2