昨日の朝は

ここあの朝ご飯を食べるところを観察👀✨




まずDOラビットフードを食べて、


その後アクティブE


バイタルラビット


BLOOM


最後にエッセンシャルシニアラビットフードの


順番でした。


嫌いじゃないけど好きではない


ペレットみたいですアセアセ




仕事中ペットカメラを覗いたら





沈んでました(笑)



帰ってきてから部屋んぽ





チモチモ





ゴロン





場所を変えてゴロン






上から📸


あんよが可愛いラブラブ


ゴロン率が高いし


寝てる率も高いので


ここあはもうお出かけ厳しいかな?🤔


負担かかるよね。





ルカはボール遊びサッカー





メルカリで購入した





名古屋ガイドブック


稼業とラビコレが落ち着いたら


用事を足しに名古屋に行きます船


初めての名古屋


どこに行こう?と悩んで


ココアさんのブログを見返してました。






三輪神社は行きたいなぁラブラブ


食べ歩きもしたいな。





芋けんぴは買って帰りたいなぁ。


学生時代のお友達と激久ぶりに会えるので


楽しみです爆笑


お近くのうさ友さんともお会いしたいなぁ。


今から少しずつ行きたい所や


食べたいものを決めたり楽しみです照れ




今日頑張れば明日は休み照れ


今日は雨予報ですが、


明日は天気が良くなり


気温も高くなるみたいです。


明日は絶好な場所に行く予定。



仕事頑張ってきます💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ