とっても楽しかった名古屋旅行照れ

 

福岡に引き続きとても充実していました飛び出すハート

 

帰ってきて私が一番気になったお土産、それは・・・びっくり

 

これです下矢印



 

そそ、モカへのお土産キラキラキラキラキラキラ

 

ネザーランド・ドワーフこれ、モカにでしゅかぁ?



 

ネザーランド・ドワーフたくしゃん、あるでしゅねぇニコニコ



 

その中で早くあげたかったのがもちろん、ぽんきちさんにいただいた明日葉ですチュー

 

袋の口を開いてあげたら、早速爆  笑爆  笑爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフわぁ~、おいちーでしゅ飛び出すハート



 

すぐにかぶりつきました照れ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ、おいちーでしゅもぐもぐ



 

すごく気に入ったみたいです爆  笑

 

実は今日も美味しいお顔見たさにあげちゃいました。袋を持った途端向こうから走って来ましたよダッシュダッシュダッシュ

 

そしてこのお顔ラブ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、うまぁでしゅ立ち上がる




 

この明日葉、絶品みたいです。ぽんきちさん、本当に本当にありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

人間のお土産では赤福はもちろんとっても美味しかったのですが、ぽんきちさんに勧めていただいた芋けんぴが絶品ラブ





 

ほんと、1パックなんてあっという間になくなっちゃいます滝汗

 

これはホントに買い!ですねハートハートハート

 

自分に買ったものではミッフィーちゃんのネームタグが思った以上に可愛くてお気に入りになりました



 

どこにつけようかなぁ照れ



 

名古屋はまだまだ楽しいところ、美味しいものが沢山ありそうなのでまた行きたいですね

 

案内、お世話して下さった、ぽんきちさん、りきさん、ご一緒して下さった、こてつくんのお母さん、りさっちさん本当にありがとうございました