《イラスト》答えは迷宮入り | ◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

954gで産まれたチビッコ ノゾのイラスト育児日記。超低体重出生児だけど元気にすくすく育っています。成長の記録をゆるりイラストで。ブログはバタバタ育児のスキマ時間の楽しみです◎よろしくおねがいします☆

 

 

もはや、迷宮入りです。

 

 

 

 

 

 

入園準備中のママさんへ

入園準備で重宝したリンクを置いておきます。

参考までにニコニコ

 

 

 

なまえスタンプ。

これはほんとーーーーに買ってよかった。

かなり使っています。

紙や布はもちろん、

プラスチックにもおせるので、

おしまくっています

 

 

クレヨンとか絵の具も一本一本に名前をかかなくちゃいけないのですが、

スタンプぽんぽんとおすのは

とても楽。仕上がりも綺麗だし

おすすめ!

 

 

 

 

 

流れ星幼稚園用スリッパ。

収納袋付きだしリーズナブル

 

 

 

また思い出したら書きますラブラブ

 

ではパー

 

 

 

 

セキセイインコ青twitter

 

カラーパレットinstagram-イラスト編

 

カメラinstagram-写真編