《イラスト》どういう立場のつもりなんだろう | ◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

954gで産まれたチビッコ ノゾのイラスト育児日記。超低体重出生児だけど元気にすくすく育っています。成長の記録をゆるりイラストで。ブログはバタバタ育児のスキマ時間の楽しみです◎よろしくおねがいします☆

 

 

もちろん、特にノゾを呼ぶほどのことは起こらなかったので、

(当たりまえ)

ゆっくり寝かせていただきました。

 

どっちがおかあさんなんだか…!

 

その後ノゾは一人でリビングにいって、

工作したりして自分時間を楽しんでおられたようです。

 

そしてその後パパが起き、

最後にノソノソと私が起きだすっていうね。。

 

 

 

 

 

 

なんか、、そろそろランドセル商戦に巻き込まれる時期なんだってね、、

 

 

今日ママ友が「そろそろだね」って言ってたよ....

3月頃からカタログ取り寄せて(もうすでにカタログ請求受け付けてるところもありました。)

GWくらいには買う人が....おおいのかな?

...あってる?

 

早い。

昨日までバブバブ言ってた赤子が

もうランドセル背負うんだってよー

えー。もっとゆっくり成長してくれー

さみしすぎる。

 

あと1年の未就学児の間、

思い残すことなく、ノゾと遊びたおすぞ

小学校はいっても遊ぶけども!

 

 

ランドセルについて

またリンク調べるのめんどくさいので

備忘録がてらlink貼っておきます。

抜粋↓

 

工房系から

土屋鞄

 

鞄工房山本

神田屋鞄製作所

中村鞄製作所

 

天使の羽

フィットちゃん

 

メジャーなのってこんな感じなのかな?

ノー知識からの出発です。

 

もう、幼稚園みたく学校指定鞄にしてほしいとさえ思ってしまいましたが、

これも人生の楽しむべくイベントと思いながら

せっかくだからみてみます

 

 

 

 

セキセイインコ青twitter

 

カラーパレットinstagram-イラスト編

 

カメラinstagram-写真編