すくパラブログの総選挙。結果発表とスピーチ! | ◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

954gで産まれたチビッコ ノゾのイラスト育児日記。超低体重出生児だけど元気にすくすく育っています。成長の記録をゆるりイラストで。ブログはバタバタ育児のスキマ時間の楽しみです◎よろしくおねがいします☆

すくパラというブログの総選挙に参加させていただきまして、
この度結果発表がございました!
ご投票いただいた方本当にありがとうございましたラブラブ




結果…!!







「参加賞」をいただきましたクラッカー

本当にありがとうございます音譜

そこで、ありがとうの気持ちをこめて、
スピーチを…




ゴホン。



まずは、、ご投票いただいた方、
お忙しい中本当にありがとうございます♪
参加しようと決意した時には、
一票も入らないのでは、とドキドキしておりましたが、
「投票したよ」とメッセージをいただいて、
その度に本当にピョンと飛び上がるほど嬉しかったです。

見ず知らずの家族の毎日のとりとめのない内容のブログに
目をとめていただき、
ご興味をもっていただいているということに、
感謝の気持ちでいっぱいです音譜



NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記


キンタローの胸を借りて(←?)
最後に一言。。。
前田敦子さんの様に1位をとることはできませんでしたが、、

「NOZONOTEをきらいでも、ノゾママのことは嫌いにならないでください!」


ん?違った!逆だった!
しかもちょっと違った!

言い直しする!

「ノゾママを嫌いでも、すくぱらのことは嫌いにならないでください!」





??

言い直したけど、なんだか「?」になってしまった!

全然名言にならない!
心に響くスピーチにならない!

…そうだ。私、スピーチ苦手だった。。
そのことを今思い出しましたあせる



とにかく!応援してくださった方、
本当にありがとうございました!!!




こんな、ゆるいブログですが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ


すくパラのブログ総選挙は、
年2回のようなので、
また次回参加させてもらおうかなクラッカー


目指せ!さらに上の賞ーーー◎





結果発表はコチラ