離乳食☆そぼろごはん | ◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

954gで産まれたチビッコ ノゾのイラスト育児日記。超低体重出生児だけど元気にすくすく育っています。成長の記録をゆるりイラストで。ブログはバタバタ育児のスキマ時間の楽しみです◎よろしくおねがいします☆


photo:01



今日のノゾ様ランチ。
•豚そぼろごはん
•キャベツとにんじんのコンソメスープ
•しらすとほうれん草のおひたし

豚そぼろごはんはほんのり味噌味。
にんじんも少しプラス。

ほうれん草は大好きみたい。
鉄分も豊富だからよかった[みんな:01]


最近また食欲が戻ってきたみたい。
ペロリと完食。

スプーンとフォークで自分で食べたいようです。
はじめはスプーンにのせてあげて、
慎重にたべてましたが、
すくうところから自分でやりたいようで、
途中からはノゾの独壇場でした[みんな:02]
つまりはぐちゃぐちゃです[みんな:03]






ただいまリビングにおいてあった、
ノゾママの帽子を、
かぶってみせろ、かぶってみせろと要求されるので、
部屋の中で帽子かぶっています。

かぶってあげると「ふふーん[みんな:05]」とご満悦。


脱ぐと怒られるから脱げません‥[みんな:04]

ノゾー。もう帽子脱いでもいいですかー?(-_-)


iPhoneからの投稿