人生を変えた講座! | 自己肯定感が低くて人の目気にして、不安でいっぱいの人向け|今の自分を認め満たされた人生に変える/ストレス×不安解消セッション

自己肯定感が低くて人の目気にして、不安でいっぱいの人向け|今の自分を認め満たされた人生に変える/ストレス×不安解消セッション

何をどうしていいかわからない人。自分を知るだけで家庭や夫婦関係が良くなり仕事もゆるゆる楽しくできる!ストレスもなくなり不安から解消されて、やりたいことどんどん出来る自分になりませんか?

ストレス×不安解消コーチ |池上りえ

絶対的安心感に導く

\ストレス×不安解消コーチ/

 

自分が何をしたいのかわからない、、

やりたいことすらわからない、、

本音も言えない、、

そんなあなたへ

 

接客経験28年×潜在意識コーチが

自己肯定感が低くてもいい

セッションで不安解消するたびに

自分を満たせてやりたいことを

見つけていける人生に

 

池上りえ

・子育て(中3、小2)

元サロン経営

潜在意識コーチ

 

(プロフィールはこちらから)

 


私が生き返った4Cメソッド!!





今日はお盆の最中

卒業生グルコンに参加できて

改めて自分が生き返ったことを実感しました✨



大関 芽生子さんの4Cメソッドを受けたのは

2年前の4月です

 


めいこさんの4Cメソッド講座👇🏻



その時の私は

弱い人だと思い込んでたから

自信がなくて



発言できない

聞けない

信頼できない

怖い

そっとしておいてーって

思いながら

講座に参加してました😅




でも、そんなんじゃ私の人生終わるし

このままじゃ絶対に終わりたくない、、、




私だって幸せになりたい。



そう思って気合いを入れ直し

講座を受講しました!




その決断が私の人生を変えた。 



その後の私は

人の目気にするから

どんな人がいても気にもならないし


※うちはモラハラ夫がいるけど

今は全く気にならなくなったし

言い返えして、冗談も言えるほど

本来の強さを取り戻せました!!

 

 

他にも

稼がないと価値無しから

稼いでいても稼いでなくても幸せになったし




不自由、不安まみれの毎日から

心も身体も自由になって

毎日幸せ。 




 さらに最高の人生のために

今も、毎日私は4Cを使って

日々バージョンアップしてます!




講座を受けてからの変化が止まらない




 今まで、色んな勉強したけど

腑に落ちるまでいけなくて

体感できなかったから

実践できたためしがなくて

継続できなかったんだよね




でも、講座を受けてから2年。

たったの2年で腑に落ちて

実践して、継続できてる✨




そんな講座、私は体験したことがありません。 




私も継続セッションの募集していて

4Cを使ったセッションをしています




私のセッションに来て欲しい気持ちもある。




それでも4C講座を紹介したい😆




だってすごいんだもん!




4C仲間と今日話してみて

みんなの変化が凄かっから

まだまだたくさんの

人の変化を聞いてみたくて




ぜひ、9月から始まる4C講座の6期を

紹介します!!




体験会が残り3日!!!




もうね、そこのちょっと気になってるあなた!!

自分の人生のために

絶対体験して欲しいってことで

紹介します💕




「究極の安心感が世界一カンタンに手に入る1stステップ」1Day無料セミナー

~4Cメソッド実践講座 第6期 無料体験会~ 

 

\現在14名の方からお申込いただいてます!/ 


・8/23(金)10:00~11:30

・8/28(水)13:30~15:00

・9/3(火) 13:30~15:00


▼無料体験会のお申込はこちらから




 ちなみに

私の継続セッションの募集はこちら👇



 

 池上りえの

\💎提供中のサービス💎/

 

次のステージへ!!

人生の再スタートセッション

 半年の継続セッションです

 

【限定価格 名様】

 

 

無料お試し、

セッションのお申し込みはこちら👇



 

// ストレス×不安解消 //  4Cコーチングセッション
パートーナーシップ・仕事・モヤモヤしたストレス、不安の毎日から安心感で生活する人生へ
ダイヤモンド絶対的安心感に導くコーチングセッション//4C[カウンセリング・コーチング・コミュニケーション・コンサル]を用いたコーチングセッション//人の目気にして不安でいっぱいの方。自分が我慢すればいいと頑張ってる方が安心して自分の歩きたい人生に踏み出せるようになります【ストレス×不安解消セッション】1回90分 18.000円

 

公式LINEに登録してくれた方には

コーチングセッションの

お得情報をいち早く

お届けしてます!

 

登録はこちらから

ID検索の場合は

@881spsfi

 

登録してくれた方だけへの

特別キャンペーンも

📩随時配信中📩

 

募集中メニューは

こちから⬇️