サロン閉店に思わぬメッセージに涙。 | 自己肯定感が低くて人の目気にして、不安でいっぱいの人向け|今の自分を認め満たされた人生に変える/ストレス×不安解消セッション

自己肯定感が低くて人の目気にして、不安でいっぱいの人向け|今の自分を認め満たされた人生に変える/ストレス×不安解消セッション

何をどうしていいかわからない人。自分を知るだけで家庭や夫婦関係が良くなり仕事もゆるゆる楽しくできる!ストレスもなくなり不安から解消されて、やりたいことどんどん出来る自分になりませんか?

ストレス×不安解消コーチ |池上りえ

絶対的安心感に導く

\セルフコーチング専門コーチ/

 

仕事も家庭もほんとは楽しくしたい

でも、自分には…

そんなあなたへ

 

接客経験28年×潜在意識コーチが

自己肯定感の低くてもいい

絶対的安心感を得て

自己一致感で今日から変わる

セッションしています!

 

 

池上りえ

・子育て(中2、小1)

サロン経営

潜在意識コーチ

「自分自身のコーチ、家族のコーチ、一家に1人コーチ」

そんな世界を目指しています✨

 

(プロフィールはこちらから)

 

 これでよかったのだろうか?



後悔もしながら

閉店のお知らせをしたら

すぐにお客様から

こんなメッセージをもらいました😭


一度きりの人生

少しでも後悔ないように…ですもんね!


話をしてて芯のある人だなって

昔から思ってました。

そんなりえさんなら一個一個まっすぐこなしていけそう♡

応援してます!


また近々行かせてください!



長い間ご来店くださっていたお客様とは

たくさんの信頼関係がありました




18年もの間

お互いの子育てのことや

仕事のこと。




それはそれは、多くのことを

包み隠さず話してきました




私も勉強させてもらうことが多かったし

知らないことは、何でも教えてもらいました




そして、私はプロとして美容のことや

心のことをお話しさせていただいてました




何が言いたいかと言うと

多くのことを共有して

お互い安心、信頼のある関係だったこと。




それをこのメッセージを頂いだいた時に

感じて涙が止まりませんでした。




私の一大決心を

私の気持ちになって理解して下さり

応援してくださるなんて

最高のご褒美でした♡




ここまで

ほんとにありがとうございました🥰




感謝申し上げます。

 

 



自分を知るほど人生やパートナーシップが良くなる♡4Cコーチングセッション
パートーナーシップ・仕事・モヤモヤの毎日から安心感で生活する人生へ
ダイヤモンド絶対的安心感に導くコーチングセッション4C[カウンセリング・コーチング・コミュニケーション・コンサル]を用いたコーチングセッションで安心して1歩踏み出せるようになります【絶対的安心感に導くコーチングセッション】1回90分 15,000円

 

公式LINEに登録してくれた方には

セルフコーチング体験会

コーチングセッションの

お得情報をいち早く

お届けしてます!


登録はこちらから

ID検索の場合は

@881spsfi

 

登録してくれた方だけへの

特別キャンペーンも

📩随時配信中📩

 

募集中メニューは

        こちから⬇️