爆笑の1Dayセルフコーチング体験会スタート!!モヤモヤがスッキリしました! | 自己肯定感が低くて人の目気にして、不安でいっぱいの人向け|今の自分を認め満たされた人生に変える/ストレス×不安解消セッション

自己肯定感が低くて人の目気にして、不安でいっぱいの人向け|今の自分を認め満たされた人生に変える/ストレス×不安解消セッション

何をどうしていいかわからない人。自分を知るだけで家庭や夫婦関係が良くなり仕事もゆるゆる楽しくできる!ストレスもなくなり不安から解消されて、やりたいことどんどん出来る自分になりませんか?

ストレス×不安解消コーチ |池上りえ

自分をいちばん大切にする

\セルフコーチング専門コーチ/

 

仕事も家庭もほんとは楽しくしたい

でも、自分には…

そんなあなたへ

 

接客経験28年×潜在意識コーチが

自己肯定感の低い謎を解き

辛くない、迷わない

自分一致で今日から変わる

セッションしています!

 

 

池上りえ

・子育て(中2、小1)

サロン経営

潜在意識コーチ

「自分自身のコーチ、家族のコーチ、一家に1人コーチ」

そんな世界を目指しています✨

 

(プロフィールはこちらから)

 

 1‪𝐃𝐚𝐲‬セルフコーチング体験会

大爆笑で終わりました!!

 

 

 

 

今日は私が主催する体験会でした✨

 

体験会に参加してくださった方は

 

   今までなんでもで手に入れてきたと

   思ってたけど

   自分が本当に欲しかったものは

    手に入らなかった

 

順調な人生は手に入れてきたけど

心が満足は手に入らなかった

 

それがなぜか知りたい。との事で

参加をきめてくださいました

 

体験会で、私が書いた

リアルなセルフコーチングノートを見せながら

じっくり自分の内面もみつめている様子

 

リアルな内容だから

自分と重ねたりして

心の奥底で欲しがっていた

足りない部分が見えてきたようです

 

ここが足りなかったんだ。

自分だけではここまではできない💦

そして、長年のモヤモヤが

スッキリしたと言ってくださいました

 

 

そう!

私の書きなぐりノートなんだけど

 

私しか見ないからこそ

心の奥底の感情を素直にはきだしてます

 

それを、見てるだけで自分の

心も吐き出せたように

スッキリする感じが残るの

 

いつまでも、モヤモヤしててもいいけど

そろそろ抜け出したい思うなら

 

スッキリしに

体験会に来てくださいねー!

 

私の体験会は

言わば私の暴露祭りなので

爆笑がいっぱい🤣

 

コーチしてても、

サロン経営してても

こんなもんか😂って笑ってもらえます

 

そのくらい軽くなれたのは

セルフコーチングしたからなです

 

 

日々モヤモヤしたストレスを抱えている人

他人中心な選択や考え方をしてしまう

自分の軸が分からず、行動できない

 

自己肯定感が低い人

本音が言えない人

心に穴が空いてる感じの人

自分を偽って苦しい人

自信がない人

居場所がないと思ってる人

夫が気になって休めない人

完璧主義の人

頼れない人

バカにされそうだと思ってる人

欠乏感がある人

 

私はずっと

こういった⬆️モヤモヤが取れずにいました

 

たくさんの学びをしても

モヤモヤがとれることはなく

 

それでセルフコーチングをして

今のスッキリした私になれました

 

モヤモヤをなんとかしたいけど

できない方。

 

ぜひ、

1Dayセルフコーチング体験会にきてくださいね

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

【1Dayセルフコーチング体験会開催!】

 

体験会の内容は!!

 

セルフコーチングをした時の実際のノートを

参加者限定で大公開します!!

 

リアルに書いてるので

恥ずかしいこと書いてます

でも、この流れですると

簡単に自分でコーチングできます

来てくれた方の参考になって欲しいから

特別にみせちゃいます😂

 

セルフコーチングには

3つの大切なポイントがあって

そのポイントについて

ノートをみながら分かりやすく説明します

誰にでも理解しやすくしてますから

安心してください

 

日時は申し込みフォームから確認してね

 

価格は3.000円

 

12月は特別に無料開催します!!

 

ぜひ体験会に来てくださいね🥰

 

━━━━━━━━━━━━━━━

申し込みフォーム⬇️

 

1Dayセルフコーチング体験会申し込みフォーム

 

 

自分を知るほど人生やパートナーシップが良くなる♡4Cコーチングセッション
パートナーシップ・仕事・モヤモヤの毎日から安心して生活したい人生へ
ダイヤモンド4C[カウンセリング・コーチング・コミュニケーション・コンサル]を用いた
   コーチングセッションで安心して1歩踏み出せるようになります

【絶対的安心感に導くコーチングセッション】       1回90分 20,000円

 

今LINEに登録してくれた方だけに

4Cコーチング60分5000円

11月中のみお試ししてます(*^^*)

 

登録はこちらから

ID検索の場合は

@881spsfi

 

登録してくれた方だけへの

特別キャンペーンも

📩随時配信中📩

 

募集中メニューは

こちらから⬇️