京都旅行 | 札幌の地味~に(笑)働く女子の生活雑記

札幌の地味~に(笑)働く女子の生活雑記

倹約や趣味と日々、考えることのあれこれ。

もう、だいぶ時間がたってしまいましたが・・・

 
春先に京都に行きました。
 
まずは、平安神宮へ。
 

 
 
朝、早くに行ったので空気もきれいで、人も少なく。
 
参拝は、朝早くに行くのが一番いいと実感。
 
 
ちょっともやもやしていた日々だったものですから・・・
 
空気のきれいさや建物の細工に没頭できた時間をすごすことで
 
だいぶ気持ちが落ち着いた気がしました。
 
↓ 白虎がいる。
 
 
 
砂に見えますが・・・
 
 
 
ちいさ~い石なんです。
 
 
植物園のような庭園もあり・・・
 
 
 
広い池もある。 
 
 
 
 
 
 
 
今度は、青龍がいる。
 
 
2度目の京都でしたが、まだまだ観に行きたい所は
 
たくさんありすぎて。
 
次に行けるのは、いつかな~