ランチ✨ | 札幌の地味~に(笑)働く女子の生活雑記

札幌の地味~に(笑)働く女子の生活雑記

倹約や趣味と日々、考えることのあれこれ。

久しぶりに相方とランチへ。

赤レンガテラスにある鶴雅に

行って来ました。

前回も混んでいましたが、今日も

大繁盛😂

予約していてよかった~

雪まつりの期間だからなのか

平日でも賑やかです。

窓側の席だったので、旧道庁も

見えます。




本当は、お皿に盛る都度に写真を

撮る予定でしたが...


いつものパターンで食べる方に

夢中になり、この写真以降は

撮ってなかった(笑)

和食中心のメニューでお客さんは

たくさんいますが、うまく人数を

調整してくれているのか

落ち着いて食べれる環境です。

どれも美味しくて満足🈵😃✨

ひとつだけ心残りなのは

酢飯メニューの巻物や稲荷が

いまいち...というか凝ってるんだけど

地味すぎて😅

これだったら、オーソドックスな

お稲荷さんがよかったな~、と。

来月からメニューが変わるようなので

次回に期待です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆