感謝 感激の 18トリソミーの子ども達写真展 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~ヘ(゚∀゚*)ノ



8月11日~12日の


18トリソミーの子ども達写真展 in 大阪

たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました!



関東、東海、中国、四国地方・・・本当に遠方からも、


写真展のために足を運んでくださった方もいらっしゃって、


感謝ドキドキ感謝音譜ですアップ



そして、写真展の計画~最終日の最後の最後まで、


笑顔で仕切ってくださった主催スタッフの方、


team18の管理スタッフの方、


素敵なキラキラ写真展をクラッカーありがとうございましたクラッカー





おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


とりいそぎ、報告記事でした虹 (2日も経ってますが・・・)



また後日、写真展での出会いなどをアップいたします~アップ