牧場へゴーゴー! | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんにちわっしょい~(・ω・)/



休日は、ひつじ六甲山牧場牛へいってきました~晴れ


夏突入!だけど、山は涼しくて風が心地よかったぜぃ~ヒマワリ


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


カスミはここ最近(2ヶ月くらい!?)鼻水がでっぱなしなのだけど!


鼻がつまって、時には酸素も必要なほど・・・


でも若干むりやり・・・連れてったようう


でもほとんど終始、得意のねんね~ぐぅぐぅだったけど。


タイチは放し飼いにされている羊やヤギに相変わらずビビりながらも、


興味津々で近づいてみたり目


まだまだ手は出せない様子でしたー。

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん






話はばっちり変わって・・・


カスミちん、さらさらロングヘアーを目指してのばしていたんだけどさ。


ヒヨコヘアーキャッから脱出できず、


なかなか伸びないし、クセッ毛はすごいし、


我慢できず、いつものソフトモヒカンもひかんにカットしました~ドキドキ



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん
                イケテル?


夏はやっぱりコレで決まりだねグッド!