夏がきた!澄んだ空だー!! | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょいな~(*^ー^)ノ


ひっさびさのアップになったしまったけども・・・汗



カスミちん 先日7月12日


宝石赤宝石赤 になりました~ベルベルベル



クラッカードキドキドキドキドキドキドキドキう~クラッカー



のんびり~くも1たのしく~好キラキラきら4歳を過ごしてねキスマーク




誕生日を迎えると、毎年あの衝撃の緊急出産を思い出すのだけど、


今となっては笑い話になってきた今日このごろにひひ


それよりも、カスミが4歳を迎えられるという奇跡キラキラ


こんなに強い子マッチョ(気も強い・・・)でいてくれてありがとううれしい!!


ずっと ずぅ~っと、このまま我が家にいてねほのぼの


おとうちゃん、おかあちゃん、タイチからのお願いですらぶ②



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

                あたしもすっかり幼児ねかお2              





おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

             応援してくれてるみなしゃん ありがとうラブ目         





おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

        4さいになってもおててあそびはやめられないわビックリ