スパイラル◎◎◎ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい(-з-)



ご不満中静怒のおかあちゃんです!



先日5年ぶりにかけてみたビックリマーク


スパイラルパーマ アフロ を・・・




久々の美容室でやや緊張ぎみドキドキ


まずはじめに、オーダーシートを書いた。


※なりたいイメージは?


 かわいい  エレガンス  キュート  かっこいい  ワイルド



など項目があったので、迷わず


ワ イ ル ド 


を選択した。(多分男性向けの項目)


イメージ画像携帯も持参した。



3時間もかかった。でもこれは想定内目




次の日シャンプーして、


さぁ~パーマのかかり具合はいかがかな・・・音譜



と思ったら・・・



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


こんなだったよ ぐすん


これってスパイラルかい??????




いや、わかるよ。



イマドキ スパイラルパーマ流行りでないのも、


この歳でぐりぐりパーマは、大阪のおばはんになりかねないのも。


でも、これはイメージとかけ離れ過ぎてるっしょ。



単にかかりにくかっただけなのか、美容師さんの腕なのか、わからないケド


あーあ。また来週かけなおしてくるさ。めんどくさ~DASH!


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


             おかあちゃん、そのままでいいんじゃないデスカ・・・