動物園にいったよ~ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~(*^-^)b



GWに叶わなかった、動物園にいってきました~バキッダンデライオンクマ次郎


カスミは2年ぶりニコニコタイチはお初にひひ


カスミの調子がよかったので、朝から出発


しかし、動物園についた頃には爆睡・・・


そして、ずーっっっと 寝・・・


どこにいってたか、わかってないんじゃないかっ!?てくらい・・・


風がきもちよかったからかな~晴れ


タイチは、初めて見るゾウクマトラに少々ビビり気味ひらめきあせる



じぃぃぃぃ~っ顔 じーと見ては、眼をそらしちゃってたよ・・・ねこへび



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

              ガラス張りとはいえ、リアルに恐怖だぁー



タイチにはまだちょっぴり早かったかもなぁ~叫び



我が家はつつじがキレイに咲く、


GWあたりに動物園に行くのが恒例になってます晴れ




おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

            キラキラで記念写真キラキラ




カスミが誕生し、カスミ1歳の頃ドキドキ


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

          この時は終始ぐじゅぐじゅだったなぁにひひ 

          大人は動物見て喜んでたけど・・・パンダ










そして8年前・・・・・・・・・



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

            おつきあいしたての頃・・・手もつなげなかった純愛モード号泣





歳月の流れは早いもんだねぇ・・・かたつむり