おひなさま登場 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい(*^▽^*)



2月2日 カスミ外来

最近、ごきげんナナメが続いてたんで、どうかな~と思ってたけど・・・。


メモメモ

心エコー→問題なし。

レントゲン→若干前回より心臓が大きめ(64%)

血液検査→白血球 1万3千

        血色素量9.2(慢性貧血だけどさらにいつもより低め)

        CRP 0.04

        IgG 560

        BNP 1115(高すぎる・・・涙)


ゴキゲンの悪さはBNPが原因かなぁ。しんどいんかなぁ。

久しぶりの1000↑だった・・・(1年以上ぶりかも)


おしっこもちゃんとでてるし、浮腫みもないようなので、

お薬やミルク量はそのままで様子見です。





2月3日 節分マニエル?


タイチはじめての節分で、大大大号泣

0歳児ながら、あわてて逃げる姿がおもしろすぎでした。

やっぱり初対面の鬼でも怖いんだな・・・イヒヒ顔


カスミは、にも負けず強い女だったわニヤリステキハート






2月4日 おかあちゃんの厄払いへ鳥居

後厄も手強いと聞くので神社でシャンシャンおはらい

厄をスッキリ払ってもらいました~巫女さん


これで今年一年は大丈夫!!!



2月5日 おひなさま登場おひなさま

カスミ4回目のひなまつりに向けてお部屋におひなさまを飾りました

やっぱりかわいいなぁ。部屋が明るくなるね梅1


しかし・・・またまたタイチが怖がる・・・

これ予想外汗

めずらしく、ずーっとぐずるなぁ~って思ってたら


おひなさまをチラ見しては泣く・・・顔1


ニガテなんかな。こっち系はぐすっ

かぶとかぶと 兜も泣くだろうな・・・

でもこればっかりは、慣れてもらうしかないね~苦笑



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

              いちごくれたらがんばるよ・・・燃える






おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん
             カスミおねーちゃんがついてるよかお