メリークリスマス☆ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~о(ж>▽<)y ☆


メリークリスマスでしたキラキラクリスマスツリーキラキラ


我が家はどこへ行くでもなく・・・


掃除したり・・・



ケーキケーキとごちそうナイフとフォークは食べたよ~(大人だけ!!)



そして、サンタさんからは、


まずタイチはルーピングやそろばん、もっきんなどがついた


おもちゃ!by トイザらス


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

                なかなか気にいったよ~グッド!









カスミは・・・!!!


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

              あったか~ぬくぬく~音譜




いちごひめ~いちご


寝る時に、手がバンザイでびっくりするくらい冷たくなってしまうので、


サンタが「手が出ないからこれがいい!!」



とチョイスしてくれたにひひ











おかあちゃんにサンタさんからのクリスマスプレゼントは、


ありませんでしたとさシラー