のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-2010101514390000.jpg

以前からブログを読んでくださっている奥さんは、毎度の事かと思われるでしょうが…幸運のお茶 を飲むようになってから、毎日毎日ミラクルな出会いの連続なんですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0303.gif

お茶を飲み始めてもう4年程かな?出掛けたら、ほぼ毎日起こってるよね?ってくらい毎日ですよ奥さん!


私は東京に住んでいますが、1年半くらい前、富山にエステ会で出張に行きました。


エステ会終了後『良かったらウチの美容室で、ヘアケアの体験していきませんか?』と、主催者の一人の美容師さんに誘われて、頭皮ケアをしていた時、『こんにちは~!』お店にお客様が入って来ました。
顔を見てビックリ!!何故だか知り合いの・・・富山の人でもなく東京の人でもない人と、そこの美容室でバッタリ!目
お互い、え?!何でここに居るの?と、同時に言っていました(笑)


まあ、不思議を引き寄せる美容室さんな訳ですが(笑)


そこの美容室に沢山置いてあった冊子に目がいきました。


化学物質や食べ物や・・・生活の中に潜む危険を漫画にした冊子でした。

ちょっと読み始めたらハマって、「これ、買えるんですか?」と訊くと、出版社のホームページのアドレスを教えてくれたので、帰ってから早速、全部セットを購入しましたキラキラ

漫画なので子供も喜んで読んでくれて、親が何も言わなくても知識としては頭に入るので、ありがたい読み物です。

そしたらなんと偶然!
近所のヒーラー美容師シンジさんの美容室に行ったら、またまたこの冊子が置いてあり、どうしたのかと訊いたところ、この冊子を作っている美健ガイド社 の社長さんの奥様が、ビーワン の事を知って、シンジさんの美容室を訪ねていらしたというではないですか!


しかも、大豆シリーズ を作っている、セレンディピティの、のりこさんも、こちらの社長の倉さんをご存知だとか目


あら~!繋がるねぇ…不思議だねぇ…と思っていたらあーた!昨日シンジさんのところに用事があって立ち寄ったら、『こんにちは~!』扉を開けて素敵なご夫婦(※)が入ってきましたキラキラ


科学者の方と荒井シンジさんの美容室で待ち合わせをしていた、その倉社長ご夫妻(※)でした!!目



うわ~!!!!!!



しかも、大好きな重ね煮の本わらの料理 も出版していらっしゃってビックリ!!



なんと今日、本を送ってくださったと連絡がありました!!嬉しい~音符音符音符



気になったら必ず引き寄せるのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0293.gif



ほんと感謝感謝な毎日ですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif



ご先祖様のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif守護神様のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gifジェイソンさんのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif出会ってくださった皆様のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif


毎日毎日ミラクルを見せてくださって、本当にありがとう~~~のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gifのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gifのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif



(※)なんと今日(10/16)用事があってシンジさんの美容室に行ったら、倉さんとご夫婦だと思っていた女性は、奥様ではなかったことが判明!しかもまたまた凄い方だったことが判明!福岡の方で、なんと伊勢神宮から最高位のお名前をいただいているような素晴らしいお方でした。日本全国で講演もなさっているとか!オーラも素敵でお上品で、お顔が観音様みたいだったのは、そういうことだったのですねぇ・・・。
またまたミラクルな出会いに感謝感謝☆



☆★☆★☆★☆
のぞりん☆彡
☆★☆★☆★☆


ペタしてね