幸せを繋ぐお誘い☆幸運のお茶の話

2010-09-12 18:31:57 テーマ:幸運のお茶【幸せ・健康・お茶会】

大好きな幸運のお茶(ジェイソンウインターズティー)の話をしますぴかぴか(新しい)


のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】

このお茶が、沢山の幸せを運んできてくれましたぴかぴか(新しい)

世間では奇跡を呼ぶハーブティーと呼ばれていますが、あまりにも幸せの引き寄せが凄いので、私が勝手に『幸運のお茶』と名付けましたぴかぴか(新しい)


波動値を測る仕事をしている人が、この世に溢れる何万もの、ものの波動を測ってきて、最高値を示したのは、産まれたての赤ちゃんと、このお茶しか出会ったことがない。というだけでも他には無いお茶だと思います。機械で作っていて最高値を示すことは、普通有り得ないそうで、人知を超えた何らかの力が働いているとしか思えないと、医学博士のイアン・ピアース博士も仰っています。

そして周りの農家でさえ全く農薬を使っていない場所で作られていて、三百数十種類もの農薬検査結果をネットで確認する事が出来、全ての農薬が検出されずの結果である事。


核実験をした時に、全てが焼け野原になったのに、何事も無かったように影響を受けなかったハーブと同じものが入っているという事。


同じ種類の成分を混ぜて誰かが同じお茶を作っても、決して同じ結果にはならない事。

ジェイソンさんの世界平和の思いが入ったお茶だという事。成分は真似をしても、思いまでは真似出来ない事。

35年以上、74ヵ国もの国で飲まれてきたお茶で、沢山の方の命を救った事で、英国王室、オランダ、ベルギー、南アフリカ、ナイジェリア、キリスト教本部のあるマルタ共和国、アメリカ議会などから表彰されている唯一のお茶です。何億という健康食品の中で、他にそういう物は存在しません。オーストラリアでは医薬品として認められています。

それだけに、偽物が沢山出回っています。ネットで購入したり、輸入のものを購入するのは偽物がほとんどなので、逆に体調を崩し危険な可能性があります。海外ではスーパーマーケットなどでも偽物が普通に置いてあります。
私は最初知らなくて、 ネットで安く偽物を購入して飲んでしまい、全く何も起こりませんでしたが、きちんと日本の正規代理店イオス(曙の神)という会社があることを教えてもらった時、ジェイソンさんもホームページで、必ず正規の代理店を通して購入するように訴えていることをきき、イオスから購入したお茶を飲み始めたとたんに、幸せが次から次へとやってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてこのお茶に感謝すべき事は、このお茶を欲しいという方に、自分の財産をなげうって分け続けたジェイソンさんの思いを、ちゃんと会社が受け継いで、無料で飲めてしまう事なのです。


6人の方に幸せを繋げていくと、自分の分は毎月2箱分が、ほぼ無料になります。


私が直接幸せを繋げた方が100人以上いらっしゃいますので、6人は、そんなに難しい数ではありません。もちろん幸せを繋ぐお手伝いをさせていただきます揺れるハート


私はお陰様で、自分の家に毎月6箱、実家にも2箱、計8箱も頼んでいますが、全て毎月無料でいただく事が出来ていて、それだけでなく、お釣りまでいただいているのですぴかぴか(新しい)本当に感謝感謝な毎日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無料無料というと、タダ程怖いものはないなんて怖がるかたもいらっしゃいますが、これは広告宣伝費にお金を一切使わない分、購入してくれた方や伝えてくれた方に、イオスという会社が、ありがとう!と還元してくれるありがたい権利金というものです。

なんと、会社の売り上げの65%を、購入してくれた方や伝えてくれた方に還元してくれている、とても良心的な会社です。広告宣伝費を、買ってくれている方と口コミで宣伝してくれている方に還元というかたちで使って広めているのです。

普通は、 テレビコマーシャルや雑誌広告などを使って、広告宣伝費にお金をかけて、買ってくれた人にも口コミで伝えてくれた人にも、ほとんど何も戻ってくる事はないですよね?
テレビで好きなタレントさんが宣伝しているものや気になったものを、はい、定価で買った。はい、おしまい。だと思います。

それに、これは言ってはいけないのかもしれませんが・・・イオスの素晴らしいところは、陰徳を積んでいる事。普通の会社は、こんな素晴らしい事に貢献しています。とか、会社の宣伝のため?に公にしますが、この会社は一切表には出さずに、こっそりと陰徳を積んでいるのです。
どんなに素晴らしい事をしていても、それを自ら言ってしまった時点で、徳は無くなるらしいのです。
・・・って私がばらしちゃいけないですよね・・・ごめんなさい(^_^;)

誰も見ていなくても、ちゃんと誰かが見ていてくださる事を知っているぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて、

幸運のお茶は、自分が伝えた先の方も無料で飲めるようにしてさしあげることで、幸せの循環が起こっていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

純粋に、幸せを繋げていく…。

最高値の波動を持ったお茶で自分の体内の水分を満たし、幸運を引き寄せやすくするのもあるけれど、他にも幸せな出来事が起こっていたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

幸運のお茶を皆で無料で飲んで、幸せの輪を拡げていきませんか?
今、ジェイソンさんと直接繋がっていた(ジェイソンさんは既に亡くなっています)千代子さんという女性とともに、更に幸せを繋いで、ジェイソンさんの思いだった世界平和に繋ごうキャンペーンをしています(笑)
健康を取り戻し、幸運を引き寄せ、金銭的にも助けられ、ひとりひとりが幸せを感じられるようになることで皆が笑顔になり世界平和になるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジェイソンさんと千代子さん
のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1001999.jpg のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1001998.jpg

千代子さんとジェイソンさんの息子レイモンドさん
のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1001997.jpg


幼稚園の先生だった千代子さんは、直接ジェイソンさんから世界平和への思いを聴き、ジェイソンさんが亡くなった後は、私が一人で一万人にこのお茶を伝えるexclamation×2と決めたそう。それから4年ぴかぴか(新しい)千代子さんから発していった世界平和の思いは、15,000人もの方達に伝わっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


毎日が感謝だねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と、二人でいつも話しながら、更なる十万人を目標に、幸せを繋げよう揺れるハートと、キャンペーンを始めました(笑)


このキャンペーンには終わりはありませんぴかぴか(新しい)幸せ繋ぐキャンペーンに参加してくれるよぴかぴか(新しい)という方は、いつでも私までお声がけくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


紹介制の通販なので、紹介用紙を郵送させていただきます

送って欲しいかたはこちら からお気軽に!備考欄に必ずNozorinとお書きくださいね!


↓下をよく読んでください



私達は、お茶屋さんではありませんので、自分がお茶の在庫を抱えたり注文をとったり売り歩くという事はありません。お茶を無料にするための買い方と幸せの引き寄せ方をお伝えしていますぴかぴか(新しい)

押し付けたくはありませんので、聞きたい方には色々お伝えしますが、何も言われないのに こちらから 『こうしたらいかがですか?』とは言えません。基本的に受け身な人です。聴きたい方はご連絡くだされば、いつでも幸せの繋ぎ方をお伝えしますのでお気軽に~ドキドキ


私の友達は、ほとんどがこのお茶を飲んでいます。お友達や、どなたかのサイトやブログから、このブログに辿り着いたかたは、必ずその方のお名前【ニックネーム・ハンドルネームでもOK】を教えてくださいねドキドキ



イオスのホームページ

http://www.eosjwt.com/




ずーーっと昔、お茶を飲み始めた頃に書いた記事はこちら



合格幸運のお茶の使い方を書いてみましたこちら も参考にしてください!



お茶の紹介用紙こちら からどうぞ!お気軽に~音譜!備考欄に必ずNozorinとお書きくださいね!




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

幸運引き寄せ師 のぞりん☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■千葉さんへ

>千葉さん

そうですね☆

コーラスの後は格別に美味しいかもしれませんねっ☆彡

10 ■のぞりんさん

コーラスの後などに心も気も豊かになつたとき このお茶をいただいたらよいかも しれませんね 

9 ■千葉さんへ

>千葉さん

ありがとうございます☆

私は幸運のお茶と出会ったのは4、5年ほど前だったと思いますが、セミナーには興味がないのです。

ただ単純に幸運の輪を拡げたいだけ☆

幸せというのは独り占めしてはいけないのです。循環させると必ず戻ってきます。
逆に、自分のところで滞らせると、全てが滞っていくように出来ています。

お茶の良いところは、サプリなどとちがって、囲めるところなんです。

お茶会しましょう☆彡って、お茶が好きな仲間が集まって、『こんないい事あった~~!幸せだね☆感謝感謝』☆って、話が出来るところなんです。


皆で集まってサプリ飲みながら、サプリを囲む会とか、やらないですよねぇ?(笑)

このお茶は、飲める人を選ぶお茶なので、ご縁のある方しか出逢わないし、続かないのです。

幸運のお茶を毎日飲んでいる方たちは、本当に心が素直で真っすぐで、素晴らしい方ばかりです☆

心が濁って気が滞った人は、近づく事さえ出来ません。


イオスの会社の企業理念は『健康・調和・感謝』です。

私はイオスの回しものでもなんでもない、ただの愛飲者ですが(笑)この企業理念は素晴らしいと思いました。


本当に良い物と出逢えたならば、素直に認める。


私は誰にどう思われようが、素直に、真っすぐに!

そういう生き方をしていきたいと思っています。

8 ■Re:質問でございます。

>アバターマスターズさん ゆかりさんのプログでも大きく宣伝していますよ 彼女たちコマーシャルしていると思ったらよいのでは 遊び感覚でみています 今全国ネットでセミナーひらいているから その波に乗っているのでしょう 幸せのお茶やさん

7 ■幸せのお茶

全国で今セミナーを開いていますよ私の近くでも11日ありました 

6 ■アバターマスターズさんへ

>アバターマスターズさん

カオスって何ですか?
ハッキリ言いますが、私は無宗教です!

何の宗教にも属しておりませんよ?(笑)

お茶の在庫は別のルートで沢山購入した方はあるのではないですか?

私はお茶売りではありませんので、自分が在庫をかかえる事は一切していませんよ?

5 ■質問でございます。

カオスは韓国統一教会でお宅様は信者だと?ダウンさん?からお聞きしましたが事実かしら? お茶の在庫ある方がいるのも事実ですよね? 答え出来るかしらね!

4 ■ゆかりんへ

>きらきら☆ゆかりん
あはは!幸せのわけっこだね☆

そうやって皆に幸せが拡がるんだろねん♪

3 ■無題

青山一丁目から代々木に行きたかったんだけど、新宿で乗り換えかと思ってたの。大江戸線は新宿の次は代々木だったのだね!乗り過ごして正解(^∇^)
ボケボケもたまにはツキを呼ぶf^_^;)
そして、行った先のリフレッシュ学園さんにも、ジェイソンウインターズティ物語の本があった!
いただいたお茶とナプキンも差し上げたら喜ばれて、代わりにヘンプナッツをいただいてしまいました(^∇^)
これ大好き\(^o^)/
幸せ過ぎるぅ~

2 ■ゆかりんへ

>きらきら☆ゆかりん

今日はありがとう☆☆☆

改めて話しなんか聴く必要ないくらい素敵な ゆかりんだから、毎日幸せを引き寄せているけど、ますます引き寄せてるね~~~♪

そういうお話を聴くのが一番嬉しい♪

乗り過ごしたと思ったら目的地?(笑)
さすが ゆかりんだねん☆


1 ■さっそくミラクルが!

今日、のぞりんとちよこさんのお茶会に参加してきたゆかりんです( ^_^)/~~~
今日も素晴らしいお話をありがとうございました!
早速会場を出て幸運を引き寄せましたよ!
電車を思わず乗り過ごしてしまった~と思ったら、その駅が目的地でしたf^_^;)
自分が考えていたルートが遠回りだったことが判明!乗り換えなしで着いちゃいました(^∇^)
お茶会のお陰様でした♪( ´θ`)ノ

コメント投稿







相互フォローします!Twitterボタン
Twitterブログパーツ



私のCDです↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ