こんにちはニコニコ

 

 


昨日、腰を痛めましたえーん

 

 

 

今朝、その体で足を引きずって、
電車の通路を歩いていたら、
サラリーマン風のオジサンに
思いっきりぶつかられましたびっくり

 

 


確かに私もすぐに
よけられなかったんですけどねショボーン

 

 


向こうがすごい剣幕で

「謝れ!!」とまくし立ててきて炎

 

 


後ろの人が迷惑そうにしていたので、
「すみません。」と一言言いましたが、
その後、気持ちが治まらず、
オジサンに反論しましたプンプン

↑普段は温和ですが、やるときゃやるんです。

 

 

 

私が正論をぶつけたので、
言い返すすべもなく、
オジサン、最後は目をそらして無視ポーン

 

 


いるんですよね、こういう人キョロキョロ
朝から、嫌な思いをしましたガーン

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
       ヒヨコ 第1子妊活まとめ

       ヒヨコ 第1子妊活対策① 

       ヒヨコ 第1子妊活対策②NEW

       ヒヨコ 第2子妊活まとめ 

       ヒヨコ 第2子妊活対策①

       ヒヨコ 第2子妊活対策②

    

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 


さて、今日はちょっと生々しい話なので、
生理的な話が苦手な方は、Uターンをお願い

 

 

 


移植周期に使う、膣錠についてです上差し

 

 

 

 

移植周期で周りのブロガーさんが、
ルティナス膣錠を使っていらしてキョロキョロ

 

 

 


KLCでの移植の時には使わなかったので、
なんとなく、憧れがありましたキラキラ

 

 

 


そして、待ち望んだ移植周期。
リプロから処方されたのは、
「ウトロゲスタン膣錠」というもの薬

 

 

 

 

経腟型の黄体ホルモン剤なんですよね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


けっこう、大きなカプセルを2錠ずつ。
移植前から、ひたすら
朝晩、使用してきました。

 

 

 


下矢印使ってみた感想下矢印

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い。

 

 

 

 

 

入れる時はただ入れるだけ

なんですが、問題はその後。
錠剤の残りが出てくるんですよねタラータラー

 

 

 


だから、普通のオリモノシートでは
対応できず・・ゲッソリ

 

 

 


1日数回、生理用ナプキンを

交換していますアセアセ
だから、ものすごい勢いで
生理用ナプキンを消費してる私お母さん

 

 

 

 

移植対策として使っていた、
ラクトフローラ膣錠の方は、
匂いが気になって気になって、
それがストレスだったんですが・・

 

 

 


ウトロゲスタンは
また違ったストレスですネショボーン

 

 

 


これ、陽性だったら、
判定日以降も
続けなきゃいけないらしく。。

 

 

 


地味にストレス・・ですが、
黄体ホルモン不足気味の私、
止めるのは危険アセアセなので、
とりあえず、判定日まで頑張りますグー