こんにちはニコニコ

 
 
今日から新しい仮面ライダー、
「仮面ライダーゼロワン」が始まり、
ワックワクの日曜朝を過ごしましたルンルン
 
 
昨日の採卵で色々あって
けっこう疲れてたんですけどね・・、
仮面ライダー見て笑ったし、元気出たグー
特撮モノって、スカッとするところが好きラブラブ
↑採卵の結果はまた別にアップします。
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

               望の妊活歴まとめ

 

            赤ちゃん 第1子妊活まとめ

            赤ちゃん 第1子妊活対策 

            赤ちゃん 第2子妊活まとめ 

            赤ちゃん 第2子妊活対策

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 
 
 
 
 
さて、妊活って色々大変ですよねショボーン
ただ、クリニックに通うだけじゃなくて、
食事とか、サプリとか、生活面とか、
色んなことを気にしなければならないタラー
 
 
 
 
 
で、カフェインコーヒー
皆さん、どれぐらい取ってますか。
 
 
 
 
私はコーヒー、紅茶、日本茶が大好きラブラブ
コーヒーは胃にくることがあるので
普段は控えてるんですが、
紅茶はけっこう飲むんですよねコーヒー
 
 
 
 
1日、2〜3杯の紅茶は必ず
夜は、食後にほうじ茶。
これでけっこうなカフェインを摂取してますアセアセ
 
 
 
 
でも、もともとカフェインに弱い体質で、
夕食後にコーヒーとか飲んだ日には、
一晩中、お目目パッチリ目で眠れません。
 
 
 
このカテで見かける妊活アドバイザーさんも、
医師も、カフェインは控えることを
勧めている方が多いようですし・・
 
 
 
 
妊活での睡眠の質はとても大事なので、
まずは、カフェインを極力やめてみようと
思いました。 
 
 
 
 
でも、水とか麦茶だけだと
味気ないですよねガーン
↑なんだか、ヤル気も出ないし。。
 
 
 
 
 
 
で、ルイボスティーを飲むことにしましたニコニコ
 
 
 
 
 
妊婦時代にお世話になって以来久しぶりですが、
どうせなら、妊活に効果が出るものがいい。
ということで、サプリを頼むついでに
頼んでみたルイボスティーコーヒー
 
 
 
 
 
 
最近のルイボスティー、進化してますびっくりびっくり
飲んだのは、「BELTA ルイボスティー下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
このルイボスティー、特徴は成分なんです下矢印
 
 
 
 
 
 
ルイボス以外にも、妊活にいい成分が
たくさん入ってますウインク
 
 
 
 
上差し9種類の妊活に効くハーブ
上差しカラダを温めるタンポポ、ジンジャー
上差し抗酸化作用がある、ポリフェノール(老化対策に)
 
 
 
 
 
他にも、ビタミンCが豊富なローズヒップ、
スーパーフルーツと言われるマキベリーが
入っています。
 
 
味は、ルイボスベースの中にローズヒップや
エルダーハーブなどがミックスされて
フルーティーな味わいさくらんぼ
 
 
ハーブティー特有のクセのようなものも、
あまり感じないOK
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3週間、ルイボスティー中心の
カフェインレス生活を送った結果下矢印
 
 
 
 
うずまき眠りが深くなった(朝までグッスリ)
うずまきイライラしない
うずまき日中、元気(睡眠効果)
うずまきお肌がツルツルに(ザラザラ感が消えた)
うずまき体の芯からポカポカに
 
 
 
 
 
そして、私がなぜサプリと同じBELTAの
ルイボスティーを飲むことにしたか。
その1番の理由は、安全性です上差し
 
 
 
残留農薬や残留放射性セシウムを
きちんと検査し、妊活中や妊娠中の
女性にも安心な成分のみで作られているからウインク
 
 
 
 
 
 
 
裏ワザも1つありますキラキラ
ホットでも美味しいんですが、
アイスティーにしても美味しいんです下矢印
↑暑いので、今はほとんどアイスで飲んでます。
 
 
 
 
ティーバッグは、テトラポッド型なので、
茶葉成分の抽出がしやすく、
しっかりとした味を楽しめます下矢印
 
 
 
 
 
6ヶ月継続の定期便で頼むと、
まさかの90%オフグッ
↑1袋で約1ヶ月持ちますよ~。
 
 
この品質で、スーパーで売っている
ルイボスティーよりもお得に飲めそうですウインク
 
 
気になる方は、
ぜひチェックしてみてください下矢印
 
コーヒーBELTA ルイボスティーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすましスワン 興味のある方はどうぞおすましスワン

→ わたしのオススメ妊活サプリ

→ 現在、妊活対策で飲んでいるもの