こんにちはニコニコ




昔から、カフェイン大好きな望ですラブラブ
しかし、妊活を始めてからというもの、
ノンカフェインの飲み物も選択肢に
入れるようになりましたコーヒー





ノンカフェインのドリンクでも
ハーブティーや麦茶など色々ありますが、
望のイチオシはルイボスティーですニコニコ





今日は数あるルイボスティーの中でも、
私がずっと愛飲しているラブラブラブラブ
ルイボスティーをご紹介したいと思いますウインク
↑私のポリシーとして、自分が実際に試してみて
良いと感じたもの、信頼の置けるものだけ、
紹介するようにしています。










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

               望の妊活歴まとめ

 

            赤ちゃん 第1子妊活まとめ

            赤ちゃん 第1子妊活対策 

            赤ちゃん 第2子妊活まとめ NEW

            赤ちゃん 第2子妊活対策①

            赤ちゃん 第2子妊活対策②

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









ルイボスティーと言っても、
ルイボスの茶葉だけが入っているものと、
それ以外の茶葉がブレンドされているもの、
色んな種類がありますよねキョロキョロ





私の場合は、どうせ飲むなら、
妊活にプラスの効果をもたらしたい
と思い、妊活に有効な茶葉も入っている
ブレンドタイプのルイボスティーを選びました。





それが、コチラ









このルイボスティー、ルイボスの茶葉以外にも、
ローズヒップなどの9種類のハーブや

タンポポ、マキベリー、ジンジャーなど

妊活に効く成分がたくさん入っていますおねがい






私は飲み始めて3ヶ月が経過したんですが、
カフェインを減らした効果と、
このお茶の成分のおかげで、
嬉しい効果を感じるようになりましたおねがい





以下、3ヶ月継続して感じた効果下矢印






上差し眠りが深くなった。
↑夜中に目が醒めることがなくなりました。


上差し体が冷えなくなった。
↑冷房の効いた部屋にいても、ポカポカ


上差し風邪をひかなくなった。



上差しお肌がツルツルになった。



上差し気持ちが穏やかになった。
↑これぞ、カフェインレス効果!?






タンポポやジンジャーは温め効果、
マキベリーは驚異的な抗酸化作用(=若返り)
があるそうですびっくり










このルイボスティーのいいところは、
妊娠してからも飲めることウインク





長い期間、愛飲できるので
頼みすぎて無駄になっちゃうかな、
とか心配する必要がありませんチュー





妊活にとって、ぐっすり眠ることは本当に大事上差し





いま、睡眠で悩んでいる方、
もっと基礎体力を上げたい方、
ぜひ試してみてくださいねルンルンルンルン






下矢印ご興味のある方は、こちらから下矢印

 

 

コーヒーBELTA ルイボスティーコーヒー

 

 

上差し6ヶ月継続の定期便だと、90%オフになります。

正直、美味しくてあっという間に飲んじゃう、というのが

私の感想。妊娠してからも飲めるので、損はしません!!